フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4 不合理と書いてサイクロプスと読む
やらないと言ったらやる。それが俺。


サファリでやってたらセンモニで俺のキャラ指さして、
購買部がどうのとかそんな話をしてる人たちがいた。ちょっとびびった。
「コイツ知ってるー」とでも言われるのかと思ったが、そんなわけないね。本当にありがとうございました。



1クレ目
20070301195409.jpg

アイスだったのに2位
決勝の1問目でアイスに。アニタイ刺したのでグロくてCOMが正解してしまう。
安全牌でいけばよかったようだ。ショック。



2クレ目
20070303211506.jpg

確か魔法石47個


3クレ目
20070303211457.jpg

これも確か魔法石47個


4クレ目
20070303211438.jpg


5クレ目
20070303211423.jpg


6クレ目
20070303211409.jpg

魔法石は忘れた


7クレ目
20070303211400.jpg

ラスク「さっき4位だったからだいじょうぶだもん!」
アカギ「フフフ…しかし同じ事…」
ラスク「えっ…まさか…!?」


8クレ目
20070303211313.jpg

ラスク「そ、そんなぁ!?降格!?」
安岡「1回戦落ち!合計55!平均ぴったり11位!決着がついたぞ!」
南郷「落ちたーっ!落ちたんだぁーっ!」

ラスク「さ…サイクロプス組…?う…ウソだ!
こんなことありえない!どうして僕が落ちるの?!
もしかしてボクが分からなそうな問題を…!?
もうすぐ大魔導士でこれから賢者だっていうのに…そんな…そんな不合理な組に…!」

アカギ「その考えはあんたの妄想だ…!
あんたの実力では、フェニックスにはいられない…!」




ここからは奇妙なサイクロプス組でプレイ

9クレ目
20070303211305.jpg


10クレ目
20070303211008.jpg


11クレ目
20070303210958.jpg


12クレ目
20070303210951.jpg

魔法石41個。
どうみてもフェニ3落ち>>>>>最糞決勝です
本当にありがとうございました




で、なんとか大魔導士10級へ。
20070303211258.jpg



今日サファリでやったらランキング一気に30位へ。
テスト休みを利用してもっと稼いでやる。


ホントに何度も言うけど、サイクロプスはおかしい。
タイプの速さ、問題正解率、落ちやすさ、魔法石のもらえ無さ…
全てがダンチでフェニックスより上。唯一フェニックスと同じなのは問題の難易度。まあこれもサイクロプスのほうが上かも。
サイクロプスは見習い~中級はサブカじゃない?と思うくらい。あの強さはおかしいって。
時期にケルに落ちますよ。まあ優勝回数でも稼ぎますかね。


フェニックス組 0-1-0-1/2-2-2
サイクロプス組 0-0-1-0/1-2-0


今日1100円
合計14200円
コメント
この記事へのコメント
なにやらサイクロプスはランクの割りにカオスなことになってるらしいですね…
頑張ってフェンックスに返り咲いて下さい!
頑張ればなんとかなりますよ

…多分
2007/03/03(土) 23:54:45 | URL | らいむ #NNM74tIk[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
