フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
惜しい…のか?
>のっぴぃさん
異常気象…というわけではないですが、なんか結構虫が飛んでたりします。家が汚いってわけじゃないのにw
検索は意外なワードで引っかかってますよね。「ラスきゅん」で飛んでくる人もいますし。
やっぱり自分のCNで検索して来られるのは嬉しいですね。







>みこれすとさん
やっぱり城之内でしたか。残念ながら自分はもっとちっちゃい子が好きです。
常識的なことを知らないことが多いのでそこがかなり問題ですね。単独(に近い)不正解も多いです。





>YUKIHAさん
120人っていうと2割弱ですか。かなりの数ですね。
自転車登校したいのですが、濡れるとPCやら教科書やらが危ないので少しだけ降ってる時とか以外は自重してます。
本当は大学まで自転車で行けるのが理想ですが、1時間以上はかかりますし何より学校側がNG出してるので無理です。







昨日は結構頑張ったけど今日は全然進まなかった。
プログラミングうぜー。いつやっつけられるのかな。

昨日の段階ではある程度本気して進んでいたんですが、途中でストップ。そこから今日もストップ中。
エンジンがかかればいいんですがねー。


俺のエンジンはどうやらかかりかたがおかしいようです。本気出すときは出すんですが、遅いというか気まぐれというか。
先月のQMAでも東京検定では微妙にエンジンかかってましたし。3~4日で400問前後は覚えてましたからね。
ゲームでもソニックアドベンチャー2バトルではたまーに本気出すと毎回記録更新で衰えてるはずなのにと思うことも。
頑張れればプログラミングなんてボッコボッコにしてやりたいのですが、どうやらまだみたいです。

本当は今日テイルズ関係の問題について書こうと思っていたんですが…。



明日は昼に風MAXらしいので早めに出かけようかな。電車止まると困りますし。
今日学校無くて良かったです。京浜東北がかなり遅れたらしいですから。
早めに行ってQMA…するかな?学校にいるよりは有意義だけどどうしよう。
コメント
この記事へのコメント
あー
台風大変でしたねぇ
学校なくなりましたw

でも 電車乗れないのでQMAができない
あぁ 悲しいかな。

東京検定あそこまで行けたんだから
プログラミングなんてすぐですよ!!
がんばってください☆
2009/10/08(木) 14:23:23 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
