フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA RPG検定問題晒し 2
今更感があっても気にしない。ロールプレイング検定の問題晒しです。
今回は続きではなくそのまま書きます。








画像 1823
ステラツィオ






画像 1824
ララ・ムームー
これは他の方のサイトにありました。
じゃあ晒す意味無くね?と言われればそれまでですが気にしない方向で。






画像 1833
ひかりの剣→ぎんの剣→ゆうしゃの剣→ざんてつの剣
今のところ確認したのはこの4つ。
勇者の剣安すぎワロタ。






画像 1836
まさかのケロ。カエルのために鐘は鳴るじゃないんだから。
そういえばあれもRPGだったな…。
魔界塔士SaGaは人間、エスパー、モンスターです。多答で出ます。貼ったっけ?






画像 1837
4の時のオカリナGCです。そういえばこれもRPGか。あんまり出ない気がするけど。
というか任天堂のRPGの問題が少ないような。気のせいかな。






画像 1776
グラシャラボラス。惜しいなー。






画像 1777
くわたきよはら→しのずか→なかはたはら→いしい
復活の呪文といえるのかこれは…。






画像 1782
ロンギコルニス。やっぱりロンギヌスの槍みたいな考えで良かったのか。







画像 1787
スズキカンパニー。






画像 1775
セバスチャン。意外とまとも?でも大臣というよりは執事かな…。
アルマムーンのキューブは覚えたんですが…。






画像 1774
89階。素数…?





画像 1766
テスト0。なるほど。
そういえばSFCファンタジアにも変な敵がいましたね。






画像 1765
ヴェネフィカ。ちょっと自信がないです。






画像 1762

おまえらニンゲンはすくいがねえんだ
そうだろすくわれねえんだよ・・・・


かっこいいなあ。でも合ってるかどうか…。






画像 1793
最後に分からない問題を。
ビトボトが正解のようですが…。
どちらも手足が無くてブヨブヨしてます。スライムっぽいって言えばいいのに。
この画像だともう1文字がビなのか分かりません。多分ビトが正解だと思います。
ビトはノコノコ、ボトはパタパタみたいな感じだと思うので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??У???о?
2010/05/10(月) 20:29:36 | ?ά
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
