フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
ハッピーマンデー(笑)

明日は学校です














餓狼伝説1/2_0001

んんんんんー、許るさーん!!







たぶん月曜日は学校が休みになりまくるからでしょうか。
それにしてもこれは…。だるいなー。しかも1限からだし。
明日もサボる人が多そう。
でも明日くらいから発表に向けて作品を作るだろうから出ないと。



明日は授業が終わってからQMAをする予定です。3時過ぎくらいかな?
ちょっとだけ神保町に行ってみようかな…。行くとしても覗くだけでプレイはしないと思います。





右目がピクピクしてイライラする…。
前にもプログラミングやってるときになったな…。疲れてるのかな?

そして宿題が終わっていない…。危なーい!




続きでコメント返しです。
>古波こあさん
自分はそれほど学校の名前は気にならないですね。
J&B神田では首席なら店名を決めれるというのがあったのですがそれが無くなってからは興味も無くなりました。
面白い店名は逆に店が分かりにくいという欠点があるのでストレートなのもいいと思います。

ルキアのイベントはそれですね。
今後どうなるかは分かりませんがクエストの絵はかなり凝ってますねw
コメント
この記事へのコメント
学校…お疲れ様です。
私も確か文化の日に公開授業で登校だかなんだか。
遊びとアニメの邪魔をされます。まぁアニメ見てから行くんですがw

それにしても、そういう面白い画像はどこから持ってくるんですか?
2009/10/12(月) 10:37:44 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
あぁ…
お疲れ様です
「学校行く」って形だけならボクも一緒ですが
…部活です。

授業は大変ですねぇ…

プログラミング がんばってください!
2009/10/11(日) 21:15:03 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
