フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
絶対落ちる。絶対にだ。
>ちょいさけさん
母親(マリア)の名前も聞いてくるんですか。結構厳しいところを出題してきますね。
これが放流されると恐ろしいですね。覚えてしまえばかなり心強いですが。
昔やっていましたがかなり忘れてきてますね。ヤバいです。






>キバミさん
首席が名前を決める制度が復活してもインカムが増えないと店側は判断してるのかもしれません。
首位が独走したら他の人がプレイしなくなりそうです。先月がそうだったような(´・ω・`)








今日はなぜかそこそこ気分が良かったのでQMA…。


今までの戦績だと、
ドラ→フェニ→ミノ→ガゴ→ミノ→フェニ→ドラ→フェニ→ミノ
と来ています。
ということは…。




今日は落ちませんでしたが、1位→5位と来て予選落ち。終わり悪ければ全て糞。
オーブントースターが家電リサイクル法じゃないなんて分からないですって。あれは2択。
実質他の選択肢もあるからどんなに高く見積もっても40%。それを15人全員が正解し俺だけ単独不正解。それが無ければ通ってました。
40%の15乗だと0.0001073741824%?百万分の一…?
デカリスの問題来ましたが正解率8%でした。




「常識」というのが全く分からないです。どこからどこまでが常識なのか。
デカリスの8%が異常で92%が正常だとするならば俺は喜んで異常を受け入れますよ。


最近のQMAは本当にダメですね。つかもともとなんですけどね。
正解率もかなり低いし。アニゲも最低でも65%は無いと話になりません。有効活用できません。
本当は70%は欲しいです。

総合60%くらいないとドラ勝利も無理でしょう。あと7%…。無理すぎ。




またモチベが下がってきましたね。勝てないんだからしょうがない。
J&Bでは募集してるようですが、残念ながら11月以降プレイは減ると思います。
やるとしてもスマ館神田かな。J&Bに固執していた昔では考えられないことでしたが。



何だかんだ言っても今月はやりますよ。首席(笑)だし。
下手したら首席の中でガチで最弱かも。アニゲに関しては勝ってたとしても他がやばい。
東京のランキングでも首席でミノやガゴって俺以外にいなかったような…。


この不調はもしかしてジョジョをやれという暗示なのか…?





明日はサークルがあるので午後から学校。どうせ1時間くらいで終わるからそのあとQMAの予定。
でも絶対ガゴに落ちるよ…。嫌だな…。
コメント
この記事へのコメント
首席が独走だとみんなも頑張って学校ランキング上がったりしないんですか?
みんな首席とりたいんでしょうか。

不調のとき、サブカはいかがですか?
場合によってはフェアリーやユニコーンでストレスが溜まることもありますが。
2009/10/17(土) 08:44:36 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
今日は隣りでプレイしていたときに友人たちと騒いでいてすみませんでした

最低ライン65%はアニゲが苦手な私には羨ましい悩みに見えますよ
2009/10/17(土) 00:25:08 | URL | pusdom #sKXnaPOQ[ 編集]
アニゲ65%はぁぉぃゅww

武器の芸能すら63%しかない自分はどうすればいいのでしょう(^ω^ω^ω^)
2009/10/16(金) 22:29:17 | URL | タイガおおお #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
