フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ビジー状態
>古波こあさん
6は今までよりメンツが厳しい気がします。5は試験が厳しすぎましたがミノ以下は今よりも濃くはなかったかもしれません。仕様がかなり違うので比べにくいですが。
格ゲーは今は好きですが昔は嫌いだったので昔だとスト2以外は厳しいですね。
今回はたまたま餓狼SPがあったので覚えやすかったです。








これからの予定


・火曜・・・プログラミング提出、英語宿題
・木曜・・・プログラミングの授業、テスト
・金曜・・・多分数学の宿題
・土曜・・・TOEIC
・月曜・・・音楽発表



テスト、TOEIC、発表が辛いです。過密スケジュール。
今日はすぐに授業が終わったのでQMAをやってきたのですが、RPG検定でAを2回。やっぱりダメみたいです。
東京検定を久々にやったら2回とも2ミス。全部簡単な問題ばかり間違えました。セレクトが特に抜けてきてます。


今週はずっとしんどくて、来週の火曜まではやばいですね。
10/24にジョジョの大会がありますが、行かないかも。
TOEIC終わった後に行こうと思えば行けるんですけどね。神田→西日暮里→北千住→新越谷かな?




これから更新ができないかもしれません。水曜までは誰得記事をすでに予約投稿してありますが。
大学は楽かと思ってましたが気が抜けませんねー。6割取らないと単位落としますから。
まあ高校と比べれば良い成績を撮るのは楽かも。単位を貰うという点では教科にもよりますが厳しいです。


そして喉が痛い。昨日走った後風呂に入ってずーっとパジャマのままでいたからかなあ。冷えた?



後悔は~無いように~大人たち~言うけど~
恋に勉強~忙しい~ちょっと調子乗りたい年頃~


恋には忙しくないですが勉強は忙しいし調子に乗りたいです。
文化祭もあるので学校の課題をさっさと終わらせていろいろとやってみたいのですが間に合うかな…。






野球の話ですが、楽天が勝ちましたね。嬉しいです。是非ともパリーグ制覇してほしいところ。
ヤクルトも頑張ってほしいですね。もし負けたら巨人さんが敵を取ってくれるはず。
巨人VS楽天かヤクルトVS楽天が理想。東京在住だけど別に巨人ファンでもないです。
楽天が勝って有終の美を飾れれば最高。


ゴルフは宮里藍と石川遼が残念でしたね。惜しかったです。
宮里藍の試合はちょうどプレーオフ4ホール目をテレビつけたらやっていて、あのロングパットを決めた瞬間を見てました。あれを入れられたらしょうがない。




そういえば昨日の行列で首都大学東京の人が出てましたが、一応あそこに行こうとは思ってました。
もちろん学力が足りなさすぎて行きませんでした。というか行けませんでした。
でも今の大学で満足しています。近いし。
コメント
この記事へのコメント
あー
大変そうですねぇ

大学の単位 がんばってください!!!
QMAの階級も…
ファイトです!
2009/10/19(月) 21:03:59 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
