フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
鳴きたい(字が違う気がする)
本日のラインナップ。ラインアップが正解なんだっけ。




・プログラミングのテストボロクソ
・楽天が9回に逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれる
・昇格試験が復活するかも






この3つ。
特に昇格試験についてはいろいろと書こうと思ったけど、今日の占いは「あなたの発言がトラブルを招くことに。対人関係に要注意」だったので控えておきます。多少書いてみたもののアンチQMA6の人への八つ当たりとかサブカ問題にまで発展しそうだったので。注意するほど対人関係無いだろというツッコミは禁止です。
そういえばQMA5のロケテでは昇格試験あったのでしょうか?あったならQMA7のロケテも率先してやるべきかなぁ。
あるんだとしたら大学生の夏休みを利用した廃プレイが…。


楽天には喝。2イニングで8失点って。しかもホームランを打たれた福盛は防御率135とか。
防御率は9回までに何点取られるかの数字で、1回2失点なら防御率18。
1/3回で5失点なので1回で15点、9回で135失点という計算になります。喝だ!
スレッジにはあっぱれですが、それよりも楽天の投手陣に喝。






今日中に音制作を終わらせないとジョジョは不可能。できても行かないかもしれないけど。
録画だけはしたいですね。うろ覚えですがH.264できそうですし。アップロードできる暇があるかどうかは別としてね。




なーんか嫌な流れだなー。気のせいならいいけど。
中日VS日本ハムとかやめてね。
コメント
この記事へのコメント
昇格試験復活ってどこの情報ですか!?
受験直前に大賢者の試験に失敗した縁起でもないトラウマが(ry
魔力Pがあるから階級に価値を持たせる必要は無いような…

野球については何も分からないのでスルーで。
2009/10/23(金) 11:43:32 | URL | YUKIHA #-[ 編集]
QMA5のロケテは昇格試験無かったはずです。ロケテのアイテムと多少のマジカが引き継ぎであったくらいでしたかねー。
2009/10/22(木) 23:57:08 | URL | ちょいさけ #-[ 編集]
結局 クレカなくてもどうにかなるみたいです
ウェブマネー使えるらしいですしw

まぁ めんどくさいことは変わりませんが…。

楽天 大変でしたよねぇ…
語り草になりそうな…。
2009/10/22(木) 21:40:58 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
