フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ロケテ来た!これで負ける!
>5ppmさん
外国人選手はほとんどがホームランバッターのイメージがありますね。
特にラミレスはカブレラやペタジーニみたいに打っているイメージがあります。
「打率最下位でも本塁打王になった選手がいる」みたいなスポーツの問題ありそうですね。

柴田勝家の問題は「1583年に豊臣秀吉に敗れ自害したのは?」みたいな感じでした。
前田利家は豊臣側みたいなので確かに分かる人には分かるようです。






>のっぴぃさん
大会とかであれくらいの接戦だったら負けても悔い無しですね。
高校では生物はやらなかったのでほとんど分からないですね。動物自体それほど好きって分けでもないので知らない事が多いです。
特に犬の品種とか結構分からないです。何がなにやら区別がつきにくいです。

オカピの画像を見てみましたが「貴婦人」は言い過ぎのような…。
キャッチフレーズに関してはスポーツとかもよく分からないものが多いですが。








タイトルの「ロケテ」とはQMA7のことではありません。




デカリスです





池袋GIGOにてロケテを今日から行っているようです。これは行くしかない!
ちなみにGIGOは分かりやすいですがサントロペの隣です。QMAのロケテにも行けます。これはいい!
デカリスはともかく、QMAのロケテはたぶんできそうにないですが。混んでるでしょう。

そして池袋と言えばサファリ。ジョジョの聖地です。
ただ以前にも書きましたがサントロペと対極の位置にあるので不便です。サファリに行くならジョジョ単騎。


まだまだ宿題とか残っていますが、デカリスのロケテを聞いてやる気が少しだけ出てきました。早いとこ終わらせないと。
とりあえず今日中に一つ宿題を終わらせないと間に合わない…。




明日から文化祭の準備やらで1週間の休みです。関係無い人には1週間の休み。
しかし今のところ俺は部活の出し物をしようかどうかというところなのでとりあえず頑張ります。
明日は椅子とか出したりするので学校に行きます。
終わる時間によってQMAしたりしなかったり。もしかしたらロケテに行くかも。
明後日は夕方以降らしいからロケテは金曜かな?




一説によるとキャラ追加→キャラ再編→解雇あるかも、ということらしいのですが、ラスク解雇はやめてくださいね。
まあキャラゲーだから多分無いだろうけどショタが2人いるし…。
コメント
この記事へのコメント
ロケテでは使えるキャラがシャロン、リエル、セリオス、ユウ、新キャラの女の5人だけみたいですね。
本番でラスク居なくなったら泣きますよほんと……。

立ち絵復活、優勝絵もあるようです。
2009/10/29(木) 09:23:16 | URL | みこれすと #-[ 編集]
あー
新キャラは4人追加って噂ですね

入手した画像によりますと。

ロケテではラスク解雇です
アロエもルキアも…。

Ⅶでは入れてくれるよね!!
2009/10/28(水) 22:49:36 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
