フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
微妙に燃焼不足
>のっぴぃさん
4人って結構増えますよね。
まだロケテなのでキャラは少ないのでしょうか。とりあえず作った的な感じで。
ラスクはともかくアロエとルキアは間違いなく入りますね。
男キャラがバッサリ消えて女キャラだらけにならないことを祈ります。







>みこれすとさん
ラスクがいなくなったらマジで辛いですね…。ユウもかわいいですが無くなったら反動が大きそうです。
立絵復活は嬉しいですね。ただ今回はちびキャラリニューアルでちびキャラに力を入れてるっぽいのでちょっと噛み合ってないような…。







明日は池袋に行く予定です。何もないから。
多分午前中にデカリスをやってそのまま直帰。まさかもうやってないとかないよね?
QMAのロケテもやるかな。混んでなければ。平日昼間でも混んでてもおかしくないし。





今日は学校での作業が思いの外早く終わったのでQMA。
本当はするつもりは無かったのですが友達がいたのでスマイル館神田でQMA。
フェニ落ちから3クレでドラへ。やはり昼間だったのでかなり甘かったです。
フェニでは2回決勝にいけました。本当は3回いけそうだったのですがタイポと「中田英寿」の「寿」を間違えるという凡ミスで負けてしまいました。




今日で終わりの予定でしたが、やっぱり最後はJ&B神田で首席(笑)でプレイしてやめたいものです。
明後日に学校に行くのでその時に10月ラストQMAをしようかな…。どうしよう…。






いつものようにいくつか問題晒し。




画像 1986
これFWかと思って間違えてDF押したら正解しました。DのDF。
闘莉王は攻めじゃないの?全然分からん。






画像 1988
何でニュース問題なのかが分からない。2の富山敬






画像 1991
思いついたのを入力したら正解しました。20%なのに3人も。
TOBはTAKE OVER BID の略だそうです。分岐するかも。






画像 1996
2






画像 1998
貧保耐三。これはかなり難しいですね。






画像 2004
井上日召
血盟団は聞いたことあるんですが思い出せませんでした。





画像 2002
コリオリの力。聞いたことあります。
授業でやったのですが、言われれば「あぁ…」って感じです。






画像 2006
これはドラでの写真なのですが、数クレ前にフェニ決勝で出ました。その時は全滅。
「女番」と書いてどう読むか考えたら正解しました。やはり一度見ておくとエフェやキューブは有利ですね。
スケバンが正解。






画像 2000
キュアピーチ
キュアベリー
キュアパイン
キュアパッション

の4人のようです。
キュアルージュとかキュアレモネードとか今までのは全員解雇のようです。これはきつい。





宿題は今日中にもう一つ終わりそうだからプログラミングも頑張らないと。
コメント
この記事へのコメント
プリキュアって結構いるんですね!
はじめて知りましたw

ニュース問題 吹きました
そんなこともあるんですね
2009/10/29(木) 23:28:06 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
