フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMAVI 10月の成績&今後の方針
10月はトーナメントの量が多かったです。
結構正解率が変わったと思います。





img091102144605.jpgimg091001085532_20091102144159.jpg
左が10月、右が9月。
文系が上昇したのと芸能が大きく下降したこと以外は特に変わらず。





暇だったので他の正解率も表にしてみました。先月比(正確には先々月比)も書いてあります。



 セレクトパネルタイピングマルチランダムランダムAランダムBランダムC
総合

60.80%

-0.08%

54.48%

-0.32%

52.95%

-0.62%

47.31%

+0.13%

49.36%

+1.13%

   
ノン

58.98%

+0.73%

44.70%

+1.93%

49.57%

-1.23%

39.70%

+1.87%

46.69%

-0.49%

   
アニゲ

68.29%

+3.36%

64.00%

-2.26%

63.00%

+0.47%

53.66%

-0.36%

58.21%

+0.58%

52.38%

+2.38%

60.00%

-6.67%

60.00%

+1.98%

スポ

56.25%

-2.64%

56.21%

-1.41%

50.00%

-0.77%

41.26%

+1.60%

41.43%

0%

28.21%

-5.12%

16.67%

0%

33.33%

0%

芸能

54.55%

-2.19%

59.88%

+0.14%

52.78%

-1.95%

53.44%

-8.26%

54.32%

+4.32%

16.67%

-16.66%

66.67%

0%

55.56%

0%

ライスタ

62.84%

-0.86%

58.99%

-1.19%

57.21%

+0.07%

51.39%

-1.20%

59.09%

+1.95%

33.33%

0%

-%

0%

0.00%

0%

社会

64.71%

-0.15%

51.95%

-1.24%

47.14%

+1.69%

45.16%

-0.67%

49.19%

+0.30%

38.89%

+5.56%

33.33%

0%

16.67%

0%

文系

55.56%

+3.80%

51.36%

+0.04%

41.13%

+0.89%

47.57%

+1.82%

49.40%

+7.73%

55.56%

0%

0.00%

0%

45.83%

-7.00%

理系

67.05%

-2.22%

59.44%

-0.43%

57.40%

-2.44%

55.17%

-0.20%

62.62%

+1.80%

44.44%

+2.77%

26.67%

0%

66.67%

0%





疲れた…。後から気づいたけど「ワードから貼り付け」があるなら先にワードで作った方が見やすかったかも。
マイナスが目立ちますね。
文系はランダムが無ければかなり上がってると思うのですが。これはしょうがないか。
全体的にランダムは投げないし投げられないしでそんなに変わりません。変わるときはものすごい変わります。







11月からはレッスンメインでいこうと思います。
理由としてはやはり正解率。全体的にもっと上げたいです。理想としてはまず55%。
2%なら最悪決勝でランダムのEASYを投げまくればかなり操作できますが、それはしない予定。
トナメは一応全国大会はやりますが、基本的にはやらない予定。

ゲーセンはスマ館神田がメインになると思います。平日は。
休日はラウンドワン足立江北店かも。意外と近いし。でも寒くなるから自転車がしんどい。手袋とか買わないと。



QMADSにも手を出そうと思います。
ただこちらはwifiじゃなくて普通に予習。回収に便利です。
買った同人誌もありますからなるべくそちらを覚えたいところ。そうすれば財布に優しいですし。





プログラミングで「画像をフォルダからランダムに表示する」というのをやればいいのかな?
ただその後に答えをどう表示するか…。この画像が呼び出されたら次にこの文を表示、みたいなことかな?
まあこの話はC++で、これからjavaの課題をやらないといけないので後回しで。
できることなら今日中に終わらせたい…。
コメント
この記事へのコメント
お疲れです
白銀は…2000個でしたっけ?

遭遇していないサブジャンルは
ライスタホビーだけですか
 乙です☆

レッスンは苦手克服にいですよね~
うまく使えば。
ボク あまり効果なかったですよ…。
2009/11/02(月) 21:42:57 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
