フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
課題と文化祭とレッスンと
>のっぴぃさん
たぶんロケテのも適用されると思います。引き継ぎあるらしいですし。
大学は生活によっては大変ですし遊び放題でもあります。大学は勉強する場だと思っているので自分はもう少し勉強すべきかと思ってます。特に学校内で。終わった後遊んだりするのはいいと思いますが。

白銀は2100個で1段です。10段になると3100個になります。
あんまり決勝に行ってないのでランダムを投げられる機会が少ないですね。来てないのは正解率的にはいいことでもありますし悪いことでもあります。
レッスンはまさに覚える専用のモードですね。トナメでも覚えられますが覚えたいジャンルや形式が来ることは少ないです。
自分の場合はレッスンは結構やってましたが問題が溜まりまくっているのであまり効果が無いです。覚えないと(´・ω・`)







>ゆきはんぬさん
おやつ貰いました。スナック菓子でした。
遊ぶには100円必要なのでお菓子の値段は取れてると思いますが、経営は大丈夫なのか気になります。隣のJ&Bは生徒募集してますし。
構成の件については減らしてもメリットがないと思うのですが…開発陣はどう思っているんでしょうか。







宿題が終わってないけど、まあ明日は文化祭に行く予定。
今更だけど文化祭なのでオープンキャンパスということもあるので大学に行ってみてはいかがでしょうか。
俺の大学は晒すと今後どうなるか分からないから晒さないけど、記事見てたら分かる人もいそうですが。
文化祭で友達のやってるところに行ったりした後、ゲーセンに寄るかも。でも宿題終わってないから帰るかも。






下の記事にも書きましたが、今月はレッスンオンリーの予定。
何を回収すればいいかちょっと悩んでいます。QMADSの事とかも考えて。


ライフスタイル、社会、文系、理系はQMADSとは違い分割されているのでこれらはレッスン向きです。
しかし、芸能とスポーツは特にどんどん変わるので、こちらもレッスン向きと言えます。スポーツは問題の答えが変わってくることだってあります。芸能もグループとか変わりますし最近の曲とかはアーケードでないと出てこないです。
アニゲに関しては問題なし。覚えればいいんです。そうなんです。




覚えたいランダムとしては、
アニゲ:ロボット以外全部。少年漫画は微妙だけど覚えようかな。
スポ:野球、サッカー。五輪はどうしよう。
芸能:テレビ映画、音楽、お笑い。
ライフスタイル:パソコン、ホビー。その他もちょっと覚えたい。
社会:地理以外覚えたい気にならない…。あと1個ぐらいほしいけど…。
文系:歴史、文学その他とか。美術・文学がてんでだめだから覚えなきゃいけないのかな…。
理系:こちらも物理化学のみ。他はなー…。授業でもほとんどやってないし。




理想としてはオールS。しかしまず無理。
上に書いた覚えたいものもどれだけ覚えられるか…。
俺は有言不実行で有名ですから。不言実行だったりもします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
