フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
auなんてやめてやる!
>のっぴぃさん
理系というと物理化学数学(+英語)だと思ってます。生物は医学に行く超エリートしか使いませんし。
特に物理では計算が多く、数学と似たり寄ったりな部分もあります。

よく行くゲーセンが無くなるのは残念ですね。理由が気になりますがこればっかりはどうしようもないです。
P先生っていうのはどなたでしょうか?





>古波こあさん
昔ホームのゲーセンが潰れて新しくなったことがありましたが、全く面影がなかったです。
筐体を売るにしても別の店に売ったほうが高く売れると思うのでそういうのもアリですね。
円周率は3.14でも3でもどっちでもいいですよねwどうせπになりますしw





>ゆきはんぬさん
スマ館でお菓子もらえるのは午後3時なのですが、その時間は授業中なのでもらえそうにないです。
スマ館も潰れたりしないか心配です。

初週100本は売り上げのようです。オプーナのようにネタになれば少しは売れると思うのですがw







今日はゆきはんぬさんやこまりさんのブログからバトンを頂いてきました。
タイトルに「『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。』に設定すること。」とのこと。
ちなみにタイトルはTOD2でのカイルのセリフ。「英雄なんてやめてやる!」でリアラがバチコーン。三倍満。
なんでTOD2が叩かれるのか分からない。
確かに英雄の押しっぷりは引くかもしれないけど結構いいストーリーです。
特にコンボなどのインフレっぷりは最高。プリンセスオブマーメイドの破壊力は異常。でも裏ボスはもっっと異常。フォルトゥナはうんこ。

というわけで続きからバトンの回答です。
震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃は順番当てなり何でもいいからQMAで出すべき。
■自己紹介■

名前: ブレイズ

性別: 男

職業: 大学生

病気: パニック発作も病気と言えば病気だけどもう治ったかな。不安ではあるけど。
     
装備: リュックの中に薬と携帯と財布とアクエリとタオルは常備

性格: 泣き虫だったり短気だったり。ツンデレも性格らしい。

口癖: 分からないけど、とか知らないけど、とか「~けど」っていうのをよく使うかな。 

靴のサイズ: 26.5?

兄弟: 弟。姉が一人。おねえちゃん属性は無し。

■好きなもの■

色: 黄色かな。水色も。

数字: 3とか7。ゾロ目や素数も好き。

動物: 特になし

飲み物: アクエリアス。これは譲れない。

花: 思い浮かばない。

男性アーティスト: 特に好きな人はいない。

女性アーティスト: 特に好きな人はいない。

携帯: Docomo。タイトルにauって書いてあるけどauじゃないよw

カンニングしたことある?: テスト中とかはないけど宿題見せてとかはある。


■経験■

殴り合いのケンカしたことある?: 殴られまくることなら

ウソついたことある?: あるよ。人間だもの。

友達とキスしたことある?: ない。女友達がいない。

誰かの心をもてあそんだことある?: 無いと思うけど、思ってないだけで実はしてるのかも

人を利用したことある?: 宿題見せての件もそうですがあります。

使われたことは?: ある。

髪染めてる?: 染めてません。

タトゥーしてる?: してない

ピアスあけてる?: 開けてない

浮気したことある?: 人は無いけどゲームとかなら

痴漢したことある?: 無い。これあるって人はあっても好評しないっしょ。

されたことは?: 無いかな。

ナンパしたことある?: 無い

されたことは?: 無い

拳銃手にしたことある?: よみせでもあるかどうか。無かった気がする。


■とにかく質問■

彼氏(または彼女): 無し
  
お酒飲む?: 飲めないし飲まない。未成年の飲酒はやめましょう。
  
ジェットコースター好き?: 嫌い。意味が分からない。
  
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 駅前とか
 
もし地球に自分一人しかいなかったら?: 孤独死
  
もっとピアスあけたい?: あけてねーから!

掃除好き?: 嫌い
  
丸文字?: 字は汚いけどそんなことはない
  
ウェブカメラもってる?: 持ってない。
  
運転の仕方知ってる?: 車は知らない。アクセル踏んで曲がればいいのなら知ってるけど。
  
ゲーム内でのジョブは?: だいたい回復系。援護大好き。
  
■今現在■

今着ている服: よくわからない。GAP。

匂い: わからない

髪型: 親に「大工さんみたい」って言われる。

今したいこと: QMAとかプログラミングとか格ゲーとか。結構遊びたい。
  
聴いてるCD: CDは聴いてないなあ…。
  
1番最近読んだ本: 参考書とか
 
1番最近見た映画: 映画館もテレビも覚えてない
  
1番最後に電話で喋った人: 親かな
                
初恋覚えてる?: なにそれ
 
愛してた?: なにを

新聞読む?: テレビ欄のみ
  
ゲイやレズの友達いる?: いないはず

ゲイやレズ?: 変態だけど違うよ。3次元には興味ないよ。
  
奇跡信じる?: 信じる。奇跡は起こすもの、では無く起こした結果が奇跡。後付け。
  
てか成績いい?: 学校で上の下って言われた。中の上のほうがいい。
  
帽子かぶる?: かぶらない
  
自己嫌悪する?: めっちゃする
  
死ぬまでに一度したいことは?: あんまり考えたくない
         
何かに依存してる?: ゲーム、携帯、PC。
  
何か集めてる?: QMAの問題。
  
身近に感じられる友達はいる?: いる
  
親友はいる?: いる…かなぁ。相手がどう思ってるか。

自分の字は好き?: 汚い
  
最後に一言: 長い



性格バトン


○何型
O型

○自己中
人間みんな自分中心ですよ

○長所は
本気出すときは本気出す

○短所は
短気だったりKYだったり。何考えてるか分からないところとか。

○泣き虫
YES

○すぐ怒る
怒るときはすぐに怒る

○めんどくさがり
楽したい

○気分屋
気分屋がよく分からない。多分気分屋。

○八つ当りする
怒っているときはよく八つ当たりします。

○怒鳴る
あんまり

○命令する
しないかな

○物にあたる
これは八つ当たりの欄では?

○優しい
たまに

○毎日笑顔^^
笑い方が分からない。いやマジで。笑って~って言われると困る。ただ面白いことがあると普通に笑うけど。

○遠慮なく何でも言う
言わない。怒ってるときは言う。

○わがまま
それはもうすごい

○おとなしい
おくびょうもの

○無愛想
どっちかというと感情が表れやすい

○どちらかと言うと姫?悪魔?
ボコられる悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い…まあネガティブな考えだけど。

○自分で思う性格
短気

○人に言われる事
何か言われることがない

○男女関係なく友達の理想
好きなゲームとかが一致してるといいね

○好きな異性の理想
自分と性格が似てる人…って思ったけど実際は正反対のほうが付き合うにはいいのかな

○最近言われて嬉しかった事
ブログでコメントもらえると結構嬉しいです

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
送られてきたわけではないですが、あります。

○送り主の印象は
俺の苦手ジャンルができてて羨ましい

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→天使のテーゼ
クール→シャローン
可愛い→BABY
かっこいい→(E)
面白い→面が白い=顔面蒼白
楽しい→ゲーム
頭が良い→東大生
礼儀正しい→麻雀の席は無礼講
大人→だいにん
不思議→ダンジョン



おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そして そのバトンしようとしたらフィルタに引っかかった件について。

やりたくてもできないもどかしさ。

QMAのぺーむら先生です
千葉では有名な感じですが。

「ユリ」といえばで結構上位に位置してる人ですよ~
LSマルチが得意分野。

あの人の日記はめちゃ役に立つので見てみることをお勧めします
2009/11/04(水) 21:23:47 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
