フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
クソゲーはじまった
遅くなりましたがまずコメント返しから。





>のっぴぃさん
今のところはまだ変化がありませんが、別のゲーセンになるかもしれないので少し期待しています。
明日からは久々の全国大会なのでプレイする人も多いと思われます。席が空かなくなるかもしれません。

やっぱり頑張るしかないですよね…。得意な物には頑張れるんですが苦手な物はどうも…。






>ゆきはんぬさん
通ってたホームが無くなるのは残念ですね。近くに店があるのでQMAが出来ないということにはならないですが。
ランキングが上位の店でも全体的に見ると下の順位の店のほうが総合的な魔法石(インカム)が多いこともありますし、有名だから大丈夫ということもなさそうですね。
ランカーが数人いるとその店は安泰かもしれません。だけど多すぎると席が空かないので困ります。






>みこれすとさん
自分も知ったのは閉店1週間前でした。ビックリしましたね。一応まだ東京の地域トータルではなんとか順位に入っていますが。

キャラに関しては大丈夫という説もあるので自分はそっちを信じようと思います。消えるのは勘弁してほしいです。
レオンとラスクでいうと人気は間違いなくラスクのほうが下なので怖いです。







久々の更新となりました。
一応毎日更新する機会はあったのですがそういう気持ちになれませんでした。
とりあえず来週の月曜日が休みで本当のハッピーマンデーということで全国大会は遊べそうです。

プログラミングはいいとして、あとCGも終わってしまえば少しは楽かな。
問題は映像制作。一番は先生ですね。あの厳しさはやばい。
常に全方向に気を配らないと。二の矢、三の矢を警戒しても30本くらい矢を持ってますから回避不能。

備えあれば憂いなしということばがありますが、あの攻撃はいくら備えても無理。
例えば提出物を紙に書いて出すのもボールペンで書いて出すか鉛筆(シャーペン)で書いて出すか。
どっちにしても怒られそうな気がする。これが神の2択。というかガード不能。


あとはグループワークっていうのも辛いですね。放り投げて任せるわけにはいかないし。
一緒に何か考えるにしても俺のセンスのなさは半端ないです。意見出してもつまらないんだし一緒にいてもお荷物なだけ
しかも大学生って意外と集まれそうで集まれない。撮影は2回の授業のみだからそれまでに終わらないとやばい。
レポートに関してはまだだけどあれも無理ゲー。なかなか酷いことをしてくれる。
必修だから落とすわけにもいかない。最低ランクでいいので単位をください。




お笑い芸人とか構成作家とか面白いことを考えられる人が羨ましいです。
まじめにいったらつまらなくて酷評、面白いのを考えても理解されなかったりスベって酷評。はいクソゲー。
「苦手でも開き直ってやれ」と言われましたが開き直ってもダメなものはダメなんだからしょうがない。
開き直ったなりに頑張ってることを評価されないでしょうから。




とにかく映像を撮ることよりも映像編集がしたい。After Effect使うとか使わないとか。使うならマジで買ってもいい。adobe…どうなの?
とにかくAfter Effect教えてくれるだけでいいです。他はどうでもいい。





明日からの全国大会はやる予定です。
月曜日はハッピーマンデーですがこれほどハッピーと思ったことは無いかも。
なるべく遊べるだけ遊ぼうと思います。ただ何かしら引っかかって遊べないかもしれませんが。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
2009/11/19(木) 22:19:07 | URL | お笑い芸人ランキング #Cv2s2L.A[ 編集]
お久しぶりです~

大学大変そうですね~

全国大会頑張りましょう!

芸人とか作家も 売れないときはとても大変だと思いますよ
思うだけですが。
2009/11/19(木) 20:06:16 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
