フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アウトの予感!
今日はフェリシダの大会に突撃しちゃうぞーとか、
月曜日はレジャランに突撃しちゃうぞーとか、
思っていたわけですが…





病院で熱が38度




これは無理ですね。濃厚っていうか確定じゃねーの?
でも今日のインフルエンザ簡易検査では大丈夫でした。親はインフルなのに。
っていうか医者に親が季節性って言ったら「今はだいたい新型だよ」と結果を否定されてしまいました。
まあ簡易検査って聞いた話によると6割くらいしか成功しないらしい。6割失敗だったかな。とにかくそれほど信用にならないとか。
風邪で済まされると欠席の理由としては乏しいのでインフルと出なくて良かったような良くなかったような。

発症するとしたら明日か明後日かな?
そうなると病院は休日でほとんどやってないし、火曜だと遅すぎるし…。
なかなか嫌なときにかかってしまいました。
唯一ほっとするのは課題が楽なことと月曜日が休みなこと。
月曜の授業は事前に連絡&速やかに欠席届持ってこい、だから大変。まあ会社とかだと当たり前か。
しかし火曜までになんとかならないと火曜に課題出さなきゃいけないので大変です。欠席届出すのは面倒だし…。個別にメールもしなきゃ。


うちの学科の人には残念(?)ですが、休みになりそうにないです。俺だけ休みそう。




寝ながら出来ることと言えばQMADSかHDDのをDVDに入れてノートPCで見るくらい。でも学校のはあんまり使いたくないんだよなー。
QMADSはブレイズ@ラスクでゴーストツリーかサラマンダーを狩ってそうです。あくまでQMADSをやるならですが。安静にするなら寝なきゃいけないし。



USB刺しただけでそのUSBが無線LANのアクセスポイントになってインターネットができる、というのがあるそうなんですが、
誰か知ってる人いませんかね?聞いた話によるとかなり高いとか。あんまり詳しくないのでその高いのも本当なのか分かりません。





貴重な三連休が…。
だがこれは何かの啓示に違いない。寝ながら何かできることをしろ、と。
でもインフルってずっと寝てなきゃアカンのちゃうかな…。









続きでコメント返しです。
>のっぴぃさん
季節性か新型か分からないです。というかインフルかさえもw
三連休がもったいないですが逆に言えば学校の授業を休むのが減るのでいいですね。
インフルなら休んでも問題は無いのですが、それでも授業は進んでしまうのでそれはなるべく避けたいです。
コメント
この記事へのコメント
それは大変そうですね><
最近、自分の高校でもインフルがまた流行りだしたんですが、東京でも流行ってるみたいですね。。。
お大事にしてください。

USBが無線LANのポートになるものは2500円あれば買えたような気がします。
2009/11/24(火) 20:29:54 | URL | こまり #TY0YcCWU[ 編集]
お久しぶりです、こんばんわー。
と、インフルで安静にですか。。
自分も一月にかかってしまったんですが、
ホントに足元ふら付くし、意識朦朧とするし、色々面倒なことになりました;

お大事に。
その後のQMA全国大会マッチ楽しみにしてます。
2009/11/22(日) 22:21:10 | URL | サイ #-[ 編集]
フェリシダに突撃予定とは知りませんでした(驚
それは残念ですねー↓

お大事に・・・
寝ながらゲームなんてダメですよ!!
健康的には
2009/11/22(日) 17:21:36 | URL | ゆきはんぬ #-[ 編集]
うわ…。
大変ですね…

お大事にしてください

無理をしないで…。
2009/11/22(日) 15:46:55 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
