フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMA4 セリオス君はとても優秀
優秀なセリオス君とはもちろん、


20070306195245.jpg


ツャナさんです。
今日1回店内対戦したけど、やっぱり無理でした。差がありすぎ。


20070306195215.jpg

これが結果。
2回戦のは俺が刺したアニゲタイピング。1問しか正解してません。
やっぱり学問ラン2にしようかな…






1クレ目
20070306200001.jpg

これはツャナたんとは違う友達。
単独正解したり直後に単独不正解したりだったけどなんとか決勝にいけて3位に。



2クレ目
20070306195315.jpg

ここからツャナたんが助けてくれます。
っつっても互いにトーナメントしてたりするから全部って訳じゃない。


3クレ目
20070306195308.jpg

4クレ目
20070306195255.jpg

5クレ目
20070306195208.jpg

6クレ目
20070306195201.jpg






3落ち以上というとても良い結果でした。
結構やった気がするけどあんまりやってないね。おかしいな。
平均は4位だけど7位2個が邪魔。次回5位以上で昇格。
どうせ昇格できないだろうけど、まあまったりやりますよ。もっと魔導士以上の人来ないかな~。


ありがとうセリオス君。


サイクロプス:0-2-2-0/2-0-0
今日600円
合計14800円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
