フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
「今日」を頑張り始めた者にのみ明日が来る
>のっぴぃさん
きついですね~。
今までダラダラして休んできましたがやらなければならないことが溜まりまくってしまいました。
治ってもしんどいですorz






>ゆきはんぬさん
体調が良ければ行こうかと考えていたんですが、しょうがないですね。
ゆっくり休むのが一番ですが、眠くないし暇だしで寝てるのも辛いんですよねw






>サイさん
こんばんは~。
インフルは風邪よりもしんどいですね。インフルってことでネガティブになっているのかもしれませんが風邪よりしんどく感じます。
QMAはどうなるか分からないです。まだやっていません。






>こまりさん
大学ではあんまり流行ってないみたいですが、親から感染したので間違いなく流行してると思います。

USBは安いみたいですね。ありがとうございます。秋葉原が近いですがどのコーナーにいけばいいかとか店員に聞くにしても何て聞けばいいか分からないので買う前から面倒になっていますw







みなさんコメントありがとうございました。

今のところは治ってきています。ただ今は頭痛と咳がまだ。
そろそろ治さないとまずいです。というか休みすぎですでにまずい。もったいない時間を過ごしました。

火曜日は午後までで帰ってきました。午後は英語と数学。数学はまずいけど英語は予習してないからいいかなっていうかなりのサボりっぷり。
体調は悪かったですよ。でも出ようと思えば出られたと思う。
そういえばTOEICの時もそうだけど、大切なときに限って体調が悪くなりますね。
そうなるとあと1月後も調子悪くなるのかも。いやいや、それはないかな…。



コメント返しにも書きましたが、QMAの全国大会をまだやっていません。
せっかくの全国ですが、これはしょうがないです。多分明日もやらないと思います。
土日も家に籠もっていそうです。おかげで金の節約にはなっているのですが…。



なんかQMA7でキャラが消える説が濃厚になりつつあるとか。なんだかんだでアロエは大丈夫でしょ。ロリだし。
なんだかんだでクイズがメインだからやるけど、気持ちは複雑ですね。
アロエとユウが残ってラスクが消えたらアレッシーで本気出すよ。ラバソも出すよ。
新キャラでロリの補充があるにしてもショタは厳しい。

まあ何ともないことを祈りますが…。



久々にQMADSをやって思いましたが、DSの問題覚えるべきなのかな…。
QMADS2が発売されたらそっちに力入れるかもしれないですね。QMA7の状況によっては。





なんでこのゲームはキャラの愛着があるんでしょうね。よく考えたら格ゲーなんて削除とかよくあるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラスクは結構危ないかもしれませんね・・・

要望があれば復活するみたいですが・・・

ロケテで使用可だったキャラ+男女1人ずつしか残らないらしいですw

タイガは絶望的←
2009/11/27(金) 08:46:00 | URL | キバミ #-[ 編集]
…お疲れ様ですッ(キリッ!)

キャラ居なくなる説は 結構ありますよね~
アロエやルキアさえも その対象になってるんだから
困ったものです…。

QMAはキャラ中心ってとこもあるので 消えるのはどうかと思いますが
理事長変わるっぽいですからね…。

コナミさん そこんとこ よろしくお願いします…。
2009/11/26(木) 19:44:23 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
