フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あと一息が長い
今日は8時前に家を出て帰ってきたのは21時30分。
8時30分までずっと作業してました。終わったように思えましたがそうでもなかったり。
来週発表なのでそれまではなかなか休めそうにないです。先週は結構休んだししょうがないか。

でもバイトで作業ができないとか勘弁してください。グループワークなんですから。
結局監督、映像(音)編集、レポートの記入と俺がやってるし。編集は好きだからいいけど、これはなあ…。
下手するとHPとかもやらなきゃいけなくなりそう。まあHPも楽かな。
グループワークと言っても全員集まれないんだから授業の次の日に提出は困ります。先生からすれば集まれない方が悪いということでしょうが。



プログラムは無理くさい。やばい。きつい。数学も積分がかなり厳しい。そして映像製作のレポート。全部明日まで。
なんとかなるさ。きっと。




adobe premiere pro2がとても使いやすいことがわかりました。ただafter effectも使いたい。WJさん使ってるし。
アカデミックなら15万が5万とか。それでもかなりの出費だけど。
ムービーメーカーの使い勝手の悪さがすごいですね。






火曜日はどちらかというと金曜日。終われば次の日が至福の休み。木曜も楽だし。
至福の休みまで頑張ります。まず無理だけど、それでもいいのさ。って占いに書いてあった。
ここのところ運勢がよいので下がり時が怖いです。ちょうど来週の発表の時じゃね?それは困る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
