フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
予想通り
今日はGC川口の大会へ。総勢11名でした。
ルールは4,4,3人に分かれて前半と後半の2試合の合計得点で最下位の人が脱落、と言うルール。前半はノンジャンル固定で後半はフリー。
残った8人で準決勝、というのは言わなくていいですね。


前半も後半も最下位。ということは結果は分かりきってますね。
ゲームも以前回収したのが答えられなかったし。
野球とサッカーの2つの12問で1問しか答えられませんでした。スポのグラフは一番下ですが予想以上にやばいです。






明日はいよいよ厳しい授業が最後です。まあレポートがあるから正確には最後ではないけど、これが終わればとりあえずは一安心です。
今年の授業は補講を含めなければあと2日。早いものですね。




明日の発表も不安ですが今はPCがかなり不安です。
昨日分解してきれいに掃除したら逆に動きにくくなってしまいました。今はなんとか動いてますが怖いです。
中がごちゃごちゃで何か配線を間違えたのかネジがまずかったのか…。
使って2年だし人によってはそろそろ中の物を変える時期なのかもしれませんね。




さてと、発表の練習しなきゃいけないけどその前にレポートをやらないと…。
M-1は興味ありません。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こっちの大会もかなり悲惨でした……。

てか つい昨日まで 大会の詳細を全く調べてなかったのでww
知らせておけばよかったです…。

スポーツってつかみどころないですからね~
2009/12/20(日) 23:18:51 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
