フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
再熱
>のっぴぃさん
フェリシダも考えてはいましたが距離が遠いので川口にしました。
スポは知ってるところがピンポイントに来ないと無理ゲーですね。






最近はQMAを結構やってる気がします。
全国大会もいつの間にか前回の記録を超えました。





全国大会はそこそこ良かったです。それほど全国大会ポイントは上がりませんでしたが、1クレ平均70個くらい取れたのではないでしょうか。
ポイントなんていいんです。石がもらえれば。





画像 2084
恐らく一番取れたのはこの回。
ゲームが簡単で1問刺さって2問は刺さらず。そこでうまく刺さっていれば優勝だったのですが…。
この回は2位で168個。今までで一番ですね。





画像 2104
21時頃に哲雄さんとマッチングしました。まさかの神保町。
神田と神保町は近いっちゃあ近いですが。徒歩で20分くらいかかるので突撃は諦めました。
今日はサークルのクリスマス会だったのですが、あの後神保町へ行っておけば良かったのか…。




画像 2107
今のところのベスト。良い感じです。11万は厳しいかな。







結構撮れたので問題晒し。最近よくブレるなぁ…。




画像 2108
CDAB。かなり正解率低かったです。





画像 2088
この間の川口の大会で2問アイドルマスターの問題が出て、双子の「ふたみあみ」は奇跡的に答えられたものの、プロダクションの問題でミス。
で、その時はPSPで961プロダクションだったのですが、
今回はDSで876プロダクションです。ややこしい。
ちなみに分岐前は765プロダクション。こちらは楽です。
選択指的に961か876はすぐに確定かも。765819ならどちらもありえますが。





画像 2091
東京検定でよく見た問題。画像のままで正解。
ただ、東京ミートレアというのは見たこと無かったですね。他2つは知っていたので余裕でした。






画像 2093
正解率18%とか。かなり意外。とは言っても俺も「素直になれたら」でなんとか反応できたのですが。
しゃべくりで言ってましたがプロフィールはずっと100歳らしいです。年が変わるごとにプロフィールも変更しているとか。






画像 2089
ABCD。意外と正解率低かったです。俺も間違えました。ABまでは合ってたんですが。
しかしビターチョコレートとは…。さすがアイレム。アイレムソフトウェアエンジニアリング。






画像 2105
どき魔女ぷらす
SNKさんそんなことよりKOFやってくださいよ。





画像 2087
のだらよ…?のだらよって何?ワードだったら赤線引かれるよ。
BCAD。のだらよ…?
コメント
この記事へのコメント
のだらよは私も見たことあります(笑)
私も今回は結構やっているのですがなかなかマッチできませんね・・・
と思ったら流石にプレイする時間が違いすぎましたorz
(私はだいたい夕方前後)
2009/12/24(木) 18:22:17 | URL | ゆきはんぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
