フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
勝手にテンション上げてます
>ゆきはんぬさん
最近はプレイする時間が遅くなってます。7~8時過ぎが多いです。昔はもっと早い時間にプレイしていたのですが…これも大学生補正なのでしょうかw
のだらよは最初打ち間違いかと思いました。「ら」が無ければあの問題も迷うことがないのですが。





今日は授業が終わってから若干友達としゃべってからスマ館神田へ。
レポートのことで話していたらだんだん輪が広がってきました。厳しい授業で萎えていましたが思わぬ副産物。人見知りも若干しなくなったような。





今日のプレイではブログをやってて名前を知っている人とマッチングしました。
WさんとHさん。名前は伏せておきます。あとから検索して気づいたのですがPさんもブログやってました。
まあブログなんてマッチした人を片っ端から検索していけばやってる人は結構いそうですけどね。






画像 2122
キマイラで優勝できました。4択や連想で適当に押したのが正解しまくってまさかの優勝。
特にゲームで「クレイジータクシー」の連想を第2ヒントで正解したのが大きかったです。
ゲームは2セットで5/6。アウトランシリーズが正解できず。

ターボアウトラン→アウトランナーズ→アウトラン2
アウトランは一番最初。アウトラン2が最後なのが引っかかります。

魔法石は152個。昨日よりは少なかったです。でも満足。
この回は予選の前半戦からかなり失敗して終わったと思ってたので。まさかこんなにいくとは。



ほかの結果はアニゲで結構しくじったりして予選落ちがややありました。
1問単独不正解したせいで白金2人と白銀1人に踏まれました。正解してれば踏めてました。踏めてれば50個近く増えたんじゃないかな?







今日も今日とて問題晒し。



画像 2116
画像 2117
井上三太
今日のアニゲはこんな感じで漫画とかが難しかったです。ゲームは楽でした。






画像 2119
1。ブルマァク。「ァ」がいいですね。






画像 2126
これは3-6-9萬待ちということでよろしいですかねッ!それとも45678ですかッ!どちらにしろ解答は数字のはずッ!

答えはよろずさんくろうです。そのままですが、結構おもしろい名前なので撮ってみました。




画像 2129
なんでもかんでも山口=下関というのは良くないようです。「錦帯橋」は「きんたいきょう」と読みます。
この問題の答えはいわくに市。ほかにも山口で違う答えがあるみたいです。もちろん下関もあります。
となると、下関と岩国とあと1つのどれがどれだかをちゃんと覚えないといけません。しんどい。社会は東京検定だけにしてくれ。






明日は若干用があるものの結局学校をのぞきに行くのでゲーセンへ行く予定。
時間は未定です。一人でやるとなるとずっとやるのは疲れますからTGMやらMJやらストIVやらに逃げると思います。6時頃に学校に行って掲示があるか見てくるだけなのでなるべくゲーセンで遊びたいです。
父親があさってから一足早く帰省するので明日はあんまり夜遅くまでは遊ばなそう。
クリスマスだからQMAなりジョジョなりでフィーバーしそうな気がしますが、たぶん家にいます。
どうせ一緒に過ごす人なんていませんよーだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
