フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
メールは返信しましょう
ある程度大きな宿題が片付いてきました。明日集まって完成させる予定。
レポート送ってといったもののまだ送られてこなかったり、文字制限を満たしてなかったりと前途多難です。最悪形だけでも良いので完成させたいです。どうせ再提出は確定だろうし。



メールを送って返信が無いのが怖いです。
今まで俺は「了解」のみのメールなんていらないだろと思っていましたが、やっぱり確認としてあったほうがいいですね。今まですいませんでした。
ブログのコメントにしてもそうですね。携帯に送られてくるので気づいたらなるべくその日には返信しないといけません。
ただ俺はブログ内に書いてるから更新しないときはコメントも放置しがち。コメントで書くのはちょっと抵抗があります。
コメント返しについても冒頭に書いたり続きに書いたりとバラバラなのは良くないんですけどね。しばらくはこのままで。





録画したドリームマッチを見終わりました。
2006年の淳×浜田ペアが最高でしたね。三村×志村と大竹×出川もおもしろかった。
浜田はキレそうで見ててヒヤヒヤしました。でもやっぱり浜田もベテランですから、ネタ中は押さえてますね。アドリブもよく耐えました。アドリブしたら怒りそうなのに。

個人的に今回のはイマイチでしたね。試みとしては良いですが、やっぱり昔の人を見たい。2009のホリケン×宮迫は面白かった。それでいいのか~。それでいいのか~。




今年に入ってQMAの話題を全然していませんが、もうしばらくお待ちください。宿題がしんどいです。
一つ終わりそうとはいえあと2つありますし。学校が始まるのは明後日。これは無理かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
