フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーセンのこと
・ジョジョ
昨日ジョジョやりました。
やっぱり負けましたが個人的には手応えアリでした。
でも糞戦法しかしてなかった気がします。申し訳ないです。でもガン待ちで反応しないと勝てないです。でもアヴには待っても負けます。
D屈弱からSon6中とかで崩していけばもうちょっといけそうな気がします。





・ストIV
なんかセビ滅ができるようになりました。まだCPU限定だけど。
どうやらセビの後の中P離しが遅くて昇竜が暴発しているみたいです。
あとフォルテで強Pループをやろうとしたら2hitまでしかいきませんでした。やっぱりシビアみたいです。
隣の人もフォルテやってて2人でギガバスター決めてました。あれはキモかった。隣の人は強Pループ5~6回できてました。すごい。





・3rd
中足迅雷が安定してきました。中足で確認ではなく中足が当たる状況を確認することが重要なんですね。
まあ実戦で中足が確定する状況なんてなかなか無いですけどね。ブロなんかできないし。
今日アレックスに乱入されましたがグラップの嵐でした。やっぱ3rdは投げゲーっぽい。というわけでヒューゴー最強。






・怒首領蜂 大往生
6クレやってクリアしました。STGは難しいです。自機の当たり判定がかなり小さいので適当に避けても当たりませんが、やっぱり難しい。
1~4のボス線の曲が良かったです。テンション上がります。STGって結構面白いですね。あの死ねる弾幕が来ると楽しいです。
別にMだからじゃないんだからね!





・メルブラ
初めてAAやったらラスボスがTHE・削りで殺されました。あんなに削りに特化しますかね。KOFXIのマガキさん以来ですよ。
クレッセントとかハーフとかフルとかいろんなタイプがありますが全然分かりません。フルはゲージを自分で溜められるらしいのでカプエス2のSグルっぽいです。Sグルは前キャン無しでも最低グルでしたがどうなんでしょう。
やっぱりアルクより暴走のほうがいいのかな。アルクのダッシュ系があんまり良くないです。でも鎖ぶっぱが楽しすぎてやめられない。






・MJ
神がかった引きで6段まで降格しました。8回で-200以上。もうやらないほうがいいのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。