フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2009年のまとめ
すっごい今更ですが12月の成績を。全国だけで5000個以上稼ぎましたから結構やりました。






img100109233126.jpgimg091102144605_20100109233230.jpg

左が12月のものです。ちなみにセリフは違います。
↑のは5の時の。なんかうまく保存されなくて2008年10月のデータ以降保存されないんですよね。
そのたびに正解率とか入れ直さないといけなくて面倒です。


理系がついにMAXから減りました。これで誇れるものはアニゲのみ。
アニゲに関してはほとんど変わらず。やっぱりこんなものなのでしょうか。




1月からはもっとやるぞーと思っていたのですが、1/19から期末テストに入るため全国大会も厳しいです。できそうにないですね。
プログラムでもやってみるか?


2月以降は春休みでフィーバーですが、2月になるとQMA7が稼働する時期でもあります。どうなるんでしょうか。



この不況でQMA7が入れられないとしても、QMA6は現状維持でお願いします。サポートは確か半年でしたよね?
ストIVとハパ2置いてある店だってあるんですし、利益的にもなんとかなると思います。特にQMA7は反発多いですし。



QMADS2の予約もしないとなぁ…。
サントラはほしいけどセットだと高い。ソフトとサントラを単体で買ったほうが安い。
コメント
この記事へのコメント
麻美ゆまワロタww←


7て2月に稼動するんすか!?
そうなると自分の6で宝石になる夢は一体…(泣

ちなみに現在白金初段orz
1ヶ月で4万稼げばいいんですね分かります(^O^)
2010/01/11(月) 00:42:19 | URL | タイガおおお #r0DGmosw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
