フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
少し更新
テストまっただ中ですが更新。
今のところ数学2セットは良い感じです。単位は取れそう。最高ランクは無理だけど。
明日の数学もきっといけるはず。最高ランクを取るには60点中56点も取らないといけないのでそれは無理かな。まだ全部の範囲を勉強し終わってないし。
明日は1限から始まるのに午後4時30分に映像制作のレポート返却。それまでは待機。
まあゲーセンもあるし時間を潰すくらいなんてことないですがね。有楽町か秋葉原かな。モンタナの場所だけでもみつけておきたい。



最近運動していないということで万歩計がほしいです。ゲーマーとしてはやはりポケットピカチュウかな。
そういえばあれ100万歩やってないですし。カラーがほしい。秋葉原に無いかなー。
新品を買う勇気はないので中古かつボタンがちゃんと動作してくれれば。初代は家にあるけどボタンが全く反応しなくて最初の画面から進みません。詰みゲー。



今日は休みの日だったので美容院で散髪してきました。
帰りに3rdで初めてつんりをやったら中足ホウヨクが簡単すぎてワロタ。ありゃクソゲーだ。アレッシーの立強ヒット確認デムよりも簡単かも。

昨日はジョジョもやりました。金を使いすぎた。
チャカの鬼連斬の最後は中段。異論は認めない。太郎は6中置くだけでかなり強い。


QMADSって2月11日なんですね。もっと遅いと思ってました。
予約しなくても探せば買えるだろうから当日買います。まだ初代の問題全然覚えてないのに…。
まあソニックアドベンチャー2バトルでの宝探しも全然場所覚えてないし(5thは当然暗記だけど)、そんなもんか。
宝探しは全部にパターンがあるはず。初回プレイだけかもしれないけど。







遅くなりましたが、
田の中さん、郷里さん、ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
あ、ポケピカ懐かしい・・
たしかスロットでコツ見つけて777とりまくってたという思い出が。
でも・・・
どこいったっけ・・
だけどあれって10年以上前だったような。
今でも売ってるんだ。
万歩計といえば
デジモンのD-3もあるけど電池切れ
2010/01/23(土) 12:13:37 | URL | 古波こあ #-[ 編集]
テストがんばってください!!

ポケピカですか……
確かに懐かしいですww

そういえば まだポケウォーカー開封していない……。

ホント 淋しくなりますよね……。
2010/01/22(金) 23:17:32 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
