フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
デレ待ち
>のっぴぃさん
ポケピカカラーは金銀との連動がすごかったですね。
金銀リメイクと言うことでポケピカのリメイクでポケウォーカーが出ているようですが、あれはなかなか歩数がカウントしづらい上に単体で売ってないのが欠点ですね。
歩数計DSみたいなのがありましたがそれを買うくらいなら普通に万歩計買ったほうがいいと思います。

大山さんや野沢さんなど声優の中では結構年取ってる人多いですからね…。
避けられないことですが悲しいですね…。




>古波こあさん
初代はスロットでカラーはハイ&ローでしたね。どちらかというとハイ&ローのほうが簡単だった覚えがあります。
ポケモンシリーズは本編のスロットも777が当たりやすいですね。2連続777とかもザラです。

おもちゃ屋を探せばデジモン、たまごっち、ポケピカなどの古いものもありそうな気がします。
ただ今は製造してないので高値の可能性が高いですね。






昨日のテストでの出来事。



カリカリカリカリ・・・
カリカリカリカリ・・・
カリカリカリカリ・・・

きーえるひこーきーぐもー



携帯を鳴らしたのは誰だあっ!(AA略)

しかも鳥の詩ですか。いいほうの。杉田かおる(笑)
センターだとこういうのはアウトらしいのですが、今回はどうだったのでしょうか。
電源切っていてもアラームなることだってありますしね。要注意です。




昨日はレポートが返ってきましたが、当然の如く再々提出。
いつになったらデレるのでしょうか?ツンが長すぎ。1クールでいうと10話くらいずっとツン。それはただのドSなのではないだろうか。
でも今回は叩かれてる量が思いの外少なくて助かりました。これまで結構苦労しましたからね。それに比べれば全然楽だと思います。日数少ないけど。
この調子だと明日もやらなきゃいけないのかな…?出かけたいのに…。




昨日は有楽町モンタナに行ってプレイしたのですが、その話はまた今度。
MJやったら3倍満ツモったあとに親にリーヅモリンシャンドラ10の数え役満で負けました。西が8枚も乗っちゃいますか。






FF13の曲「君がいるから」にハマり始めました。泣けますね。
菅原紗由理さんの多文字は正解率低いです。スロットは無かったかな。
調べてみたらほぼ同じ年齢。ビックリです。




以前東京検定でスカイツリーは610mが正解だったのですが、634mになるとか言ってますよね。
正解変わったのでしょうか?何度か東京検定回したけど全然見かけないです。
コメント
この記事へのコメント
テスト中は鳴ったら無視で、触ったらアウトだったような気がします。

菅原紗由理は8月頃正解率0%でしたよ(笑)
有名作品の主題歌を歌ってるのに0%は可愛そうです・・・
2010/01/24(日) 17:18:45 | URL | ゆきはんぬ #-[ 編集]
ちわっす。
スカイツリーは設計変更で634mになったらしいです。
理由には色々とありますが、その中に「語呂合わせ」って理由もあったりw

てか、その問題あったんだ。

当事は世界一を目指してたんだけどね。
アラブのビルに200m近く差を付けられたし。
2010/01/23(土) 16:11:49 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
