フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大会
>あにべあさん
語呂合わせなら333の倍の666でもいいような気がしますが、それはさすがに縁起が悪すぎですかね?
QMAはいつ正解が変わるか分からないのが困りますね。修正したら修正のマークがあると分かりやすいのですが。





>ゆきはんぬさん
高校の時鳴ってるのを放置してたらもう1回鳴って怒られてる人がいましたね。鳴ったらカバンごと外に持ち出すくらいの処分はあっても良いと思います。
8月の頃はまだFF13はそこまで注目されてませんでしたからね。発売した今ならもうちょっと上がってると思います。ただそれでもかなりグロいことには変わらないと思います。







やっとレポートが終わったので記念にブログを更新。今印刷中。インクが無くなりそうです。


今日はフェリシダの大会に行ってきました。レポートの不安と戦いながら。
結果は1回戦負け。定位置です。
単独不正解が多かったですね。ゲームも微妙だし。ただライフスタイルで東京検定が出てきたのはおいしかったです。てっきり社会オンリーだと思っていました。

少しでしたがのっぴぃさんとお話もできました。店対しようかとも思いましたがジョジョやってたらいつの間にか時間が来てしまいました。
全国大会を2クレやりましたが、どちらも1回戦落ち。なんか厳しかったです。
今回は2クレしかやってないので余裕でワースト記録です。回数が少なすぎます。

ジョジョに関しては本当に酷かったです。戦法が。
ガン待ち、ガン逃げ、強行動のバッタされたのでこちらも相応の手段に出てしまいました。
よく言えば目には目を、悪く言えば目糞鼻糞。あんなことはしないように心がけたいです。

100円払うならやっぱりHEYですね。負けても楽しいです。相手としてはうぜーって思われてるかもしれませんが。





明日は誕生日。ですがテストであんまり喜べない。まあ更新はします。一応時間はありますし。
プログラミングが怖いよー。
コメント
この記事へのコメント
あぁそっか。
説明不足だったね。申し訳無いッス。

建造されてる地点の近所に昔の「武蔵(634)」国があったからなんだって。

…誰だこんなクダラナイの考えたのはwww
2010/01/25(月) 01:29:56 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
大会お疲れ様でした~

こちらも エキシビジョンがなかなか理系来ないので
割と早めに帰りました……。

大学 大変そうですね……。
2010/01/24(日) 23:21:50 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
