フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バトン
おっち~さんからバトンが回ってきました。


【声バトン】

●周りからいわれる自分の声は?
いやぁ、特に言われないけど。
まあ声でかいとかうるさいとかかな?

●自分から聞こえる自分の声は?
別に何とも。
強いて言うならキモイと思うことがある。

●好きな声優さんは?
まあ思いつくだけ挙げてみましょうか。

水樹奈々、若本則夫、堀江由衣、立木文彦、大塚明夫、福山潤、関智一、柚木涼香、かないみか、緑川光、青野武、子安武人、山寺宏一、

う~ん、あとは思いつかないな。ふと思い出したりしそうだが。

●どんな声が好き?
まともな面で言うと、
「優しそうで、かわいらしくて、でもやるときはやるぞって感じの声で、苦しいんだけど無理してる声とか、限界が来て泣いちゃう声とか、etc」
こんな感じ。それを満たすのは水樹奈々さんぐらいしか思いつかん。あ、クールな人も好き。緑川さんとか子安さんとか。
逆にネタ的に言うと、
「調子に乗ってる、高笑いする、戦闘するけど無様に負ける、強いにしろ弱いにしろネタ的な要素がある、etc」
こんな感じ。若本さんとか青野さんはこんな傾向がある。いや、俺がただ思ってるだけだけど。

●何かの声真似できる?コリンコリン☆
「死なないでコリンっ!!」っていう画像をTOSから持ってこようと思ったけど、GCを沖縄に送ったので不可能でした。PS2のは持ってない。
う~ん…真似は出来ないな。

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
ジャンヌとかかな。「風にのって」は名曲。
カラオケなんてほとんど行かないから、よく分からんね。アニソン歌うようなメンツではカラオケ行かないし。

●このバトンを回してくれた方の感じは?
なんつーか、格が違うね。べらぼうに。
勝てない。何に勝てないのか自分でもよく分からないが、とにかく勝てない。

●次に回す10人。
えぇっと、じゃあまたらいむさんに。
他にも持っていきたい方はどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
