フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
妥協こそ我が人生
>5ppmさん
アルコールが結構きついですね。慣れなのかもしれませんが。
酒はなかなか避けては通れないのでしんどいですね。相手が分かってくれればいいですけど、強要するひどい人とかもいますし。
カイルに関しては厳しいかもしれません。ラスクも似たような位置ですし。






>こっぽらさん
この問題は以前にも出ましたが、この前調べるまで忘れてました。ちょくちょく昔調べた問題も見返すことが重要ですね。
アニゲが武器の自分は確かアニタイが6割いってません(´・ω・`)





>サイさん
実はサイさんのブログを見てこれはいけるかな?と思っていましたが、どうやら自分が行くのが遅かったみたいですね。
機会があれば迎撃したいですね。






今日はソニックアドベンチャー2バトルをやってました。
何をしていたかというと、宝探しハードモードのタイムアタック。
多分ナックルズとルージュはやり込む上ではそんなに難しくないと思います。時間もそんなにかからないはずです。
それでも1ステージに2時間とかもありましたけどね。これでも優しい方だと思います。結局パターンとバグがうまくいくかですし。
途中までうまくいって後半ミスると泣きたくなります。ただそれよりも今のDCの状態が怖くて泣きそうです。プレイ中に止まることが2,3回ありました。特に支障は無かったですが、寿命?


デスチェンバーで無理と判断し放棄しましたが、それ以外は自己ベストを更新。ただTSCでは1位になれず。
動画の撮影は完了したので明日や明後日にかけて動画編集をしようと思います。久しぶりです。
ニコニコの仕様はそんなに変わってないはず。朝10時からエコノミーにはさすがに困りますが。
ムービーメーカーはしょぼいけどしょうがないもんなあ…。





ちなみにタイトルについてですが、基本的にソニックアドベンチャー2バトルでは妥協での記録ばかりです。本気出されると負けます。
そういった妥協こそが「自分」そのものではないかなぁと。
「ミスはできない」と思うことが多いですが、結局は「妥協」です。ミスしない範囲の妥協。
なんかブログタイトルにいいですねwでも「我が人生」は恥ずかしいw







今後いろんな所いけるかなーって思って某所を調べたら、駅から13分とか22分とかでした。
徒歩10分なら30分以上は確実に迷うのが俺です。方向音痴なんですよね。近場でも変な道に入ったら分からなくなります。
駅から徒歩数分でも出る出口を間違えればもうアウトです。全く逆の方向を行ってたり、不安になって引き返したらそれまで進んでた道が正解だったり。
未開の地で迷うのも経験ですが、迷うのは怖いなー…。一直線だったら多少遠くても問題無いのですが。
手始めに池袋の西口を散策するのもアリですね。西口は全然行ったことがないので。サントロペにサファリにサンクリと全て東口で事足ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
