フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バトン
>こっぽらさん
先日はありがとうございました。
自分ももう少し長くいれば良かったですね。

アナザも調べました。アナザに関しては幸手からのほうが近いみたいです。そちらも機会があれば行ってみたいです。迷うかもしれませんがw





今日はのっぴぃさんから頂いたバトンを。






@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?

 同じQMAをやっている人ですね。リアルでも会ったことがあります。
 ブロとも。

2、送り主との出会いは?

 FC2の訪問者リストからだと思います。とても良い機能です。
 FC2ブログでリンク貼っている人のほとんどは訪問者リストから知り合ったと思います。

3、送り主の第一印象は?

 最初に神田で会ったときの第一印象は、大学のサークルの人と見た目が似てるなって思いました。
 QMAでの印象は理系が強いなあって思いました。
 

4、送り主の今の印象は?

 特に変化はないです。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

 俺自身がファッションは全然気にしないので似合うとかは考えてないです。
 服って着心地がいいやつを着るべきですよね。

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

 天文関係でしょうか。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

 なんとなく、なんとなくですけど、自分と似てる気がするようなしないような。
 高校でウマが合わなくても問題ないですよ。

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

 ケンカはしてないと思います。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

 すでに回答している方もいるかもしれませんが、

 ・あにべあさん
 ・こっぽらさん
 ・ヴァンさん
 ・ZANAさん
 ・サイさん
 ・たいまぁさん
 ・とんこつさん
 ・ジョジョ勢でブログやってる方
 ・神田でQMAをプレイしてる方


 広めに募集。
 上限超えてるけど、「俺がやらなくても他の人がやれば6人になるよね?」みたいな感じで。
 要するに自由って事です。やらなくても問題ないです。





明日は時間(というかやる気)があれば出かけると思います。某所に。
負けても1945IIやTAPでもやればいいですし。
しかも今調べたら虫姫さまふたりブラックレーベルに大往生に大復活もあるじゃないですか。QMAとSTGのどっちが目的だか分からなくなりますねw
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~

なんか こそばゆいですねww

確かに あの機能はいいですww
かなり便利ですww

これからもよろしくお願いしますね~
2010/02/06(土) 23:14:41 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
