フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
雨天中止がモットーです
今日は20歳になったということで年金の手続きをしてきました。
学生は優遇されますよ的な制度を登録しなければならず、期限も迫っていたので今日行きました。
これからは近場でできるみたいです。
年金はちゃんともらえるのかなぁ…。




QMAも2クレだけやりましたが、ドラで2連続予選落ち。想定内っちゃあ想定内ですが…。




いよいよ木曜日にQMADS2が発売ということで、明日と明後日でQMAを一気にやりたいと思います。
多分発売したら頻度は減るでしょうし。休みですから結構やります。若干飽きた頃にQMA7が稼働しそうです。


一応目的としては

・レッスンのグラフMAX
・検定全制覇
・購買部コンプリート


の3つ。多分購買部はマジカが圧倒的に足りなくて不可能だと思います。
まだ先生クエストを制覇していませんが、S取るのは今からじゃ無理ですね。実力的に。

検定もレッスンもAランクを目標にプレイします。
Sは回収しないとまず不可能です。とりあえずAまでなら数回プレイすればいけると思うので。


ガン回しするために有楽町の時間貸しをやると思います。
新橋とか八重津とかでも時間貸ししてますが一番いいのはやっぱり有楽町かな?
水曜日はマジカ増量なので特にプレイしたいです。レッスンは予習スルーかなぁ…。




しかし問題は
自転車主義なので雨が降ると出かけたくないです。なんかこの先天気が悪いらしいし…。



もちろんこれでQMA納めではないですが、頻度が減るならトナメもしたいなぁ…。どうしようかな。
あとプレイしたいと言っても90分500円が終わったら多分帰ります。2時間とか3時間とかは結構飽きますし。
「鉄ヲタ専用車両でーす」暴走する一部鉄道ファンの行き着く果ては…





京浜東北でなんかいろいろあったみたいです。
1月24日とのことですが、この日は俺も京浜東北線に乗っていました。フェリシダの帰りでしたね。
その時は窓に「ありがとう209系」的なことが書かれている紙を貼り付けて写真撮影をしている人が。
最初は何事かと思いましたが、209系があの日で最後だったらしいです。
その日は暴動とかは見かけませんでしたが、人は多かった気がします。


ちなみに個人的にですが、209系はそれほど好きというわけじゃないです。
多分209系と新型の違いは駅を表示するパネルだと思います。
新型はパネルが2個で1つに駅の情報、もう1つにCMとかが流れていて、暇な電車内でも少し楽しくなれます。209系はシンプルに駅表示のみ。
それまでは乗ったときに209系か否かでパネルが違い気分も結構上下してました。だから統一には賛成です。

でも別にどの電車も嫌いというわけじゃないです。「こいつ209系のこと叩いてやがる」とか思わないでください。叩くんだったらもっと徹底的に叩きますが、それほど憎しみとかは無いです。
コメント
この記事へのコメント
其の209系が千葉に来ると。
確か 地元に投入されてるやつは
京浜東北から投入していたはずなので。

これが 需要と供給。

QMADS楽しみですね~
グラフ埋めるのがんばってくださいね~

ボクは ひたすらスポーツの予習三昧です……。
2010/02/08(月) 23:17:18 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
昨日はささっと帰ってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

友達と買い物に行ってました。
2010/02/08(月) 18:23:51 | URL | ゆきはんぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???????Ŵ?ξ? ?ξ??Ŵ?????å??ä??
2010/02/09(火) 16:44:24 | http://worldnavigation.biz/
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
