フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ブン回し 後編
>のっぴぃさん
結構アニゲに寄ってましたね。アニソン、声優、RPGと。
やっぱりキャラゲーということげアニゲー好きが多いからそこを狙っているのでしょうか。
それとも理系は単に問題不足?





>5ppmさん
検定はAを目標にすればそれほどきつくはないです。ごり押しでなんとかなります。Sはさすがに回収しないと不可能ですね。
松坂はもしかしたらタイポしたのかもしれません。とりあえず涌井が出てきたのでそっちでなんとかなればいいかなぁと思っています。
計算問題は結構時間がかかるので大変ですね。計算問題と言っても結局覚えてしまえばお終いですがw







今日は…ひどい。これはひどい。




今日の結果としては、Aにするまでに
漫画…2クレ
野球…10クレ
サッカー…6クレ(ギブアップ)
グルメ、生活…2クレ
ライフその他…1クレ
テレビ…3クレ(ギブアップ)




まず野球でこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
サッカーも同じようになりそうだったので途中で見切りを付けました。
ライフスタイルはファッションを無視して他をAにしました。
しかし芸能で躓いてもう嫌になって帰りました。



ここまで出来ないとは…。出来ない人間だと言うことは分かってました、それでもこの結果は痛すぎます。
もうちょっと分かるタイピングが来てほしいです。完全に運ゲーな4択、連想を答えても50ポイント前後、TOTOBIGの「6」億を当てるだけで約200ポイント。これは萎えます。
タイピングだってそこそこ5~6割でも解けたりするので、そういうのが来ればAくらいいけると思います。ただ配点の低い運問題ばかりしか来ません。理不尽すぎます。
それに予習してもほぼ全くと言っていいほど問題が来ません。予習の意味無し。
検定は同じのが結構来るので何度か回せば連想でも第1で入れたりするのですが、レッスンは容赦なし。





明日はQMADS2が発売なので、それで勉強するしかないですね。
大人しくしてます。こんな出来だったとは。そりゃあ大和でもボコボコですよね。


これから結構大会とか行く予定なんだけどどうしよう…。
負けてSTGに走るパターン?(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
QMAお疲れ様です!
レッスン、検定集中プレイ…。
ブレイズさん以上に苦手ジャンル多いので、
無理ゲーになりそうです;

八重洲、2,3か月前に行きました。
QMA5をプレイしてる頃は普通に立ち寄ったりしてましたよー。
今は時間貸しの影響で行かなくなりましたが…;狭いゲーセンという印象です。
2010/02/11(木) 20:29:06 | URL | サイ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?ŷ?FFκ????RPG??????Wiiо??å??ä??
2010/02/17(水) 16:12:30 | http://worldnavigation.biz/
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
