フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4問題晒し 8
この前の戦いで撮ってきた問題とまだうpしてなかった問題合わせて93問
まあ沖縄に修学旅行に行くし、来週の火曜まで毎日こつこつと晒しておきます。結構簡単な問題(正解率80%以上とか)もあるけど気にしない。

答えはマウスを画像に合わせてね。


○


1

※確か鎌倉時代だったかな…


ボリシェビキ

※こういう問題出るとうれしい。46%とかだったけどすぐに分かった。


312

※カイジのことはちょっと知ってるんでこれは落とせませんよ。意外と正解率高いな。


3

※こういう問題でないかなぁとか思ってたら本当に出やがった。


ヒバ


なきじん

※「沖縄修学旅行のためのテスト」とかいうのでこれを覚えた。おかげで単独正解。


3


1

※「2005年に銀婚式を迎える~」かな。上が切れてて見づらいね。スマソ。


1


4


3


4

※五輪に出た選手なのにwikiには載ってないのね。カワイソス。


4


1

※合ってるかどうか微妙。




さて、今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
