フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
散歩しろということですね
>のっぴぃさん
速いですねー。自分はダンジョンがメインなので石がなかなか集まりにくいです。
スリープに関してはしょうがないですね。回収なら急いでカメラで撮影するしかないですね。
DSをテレビとかPCに出力できたら便利なんですが…。







今日はあまりにも寒かったので近場に出かけました。一応出かけましたよ。家に引きこもるのも良くないので。

今日はQMADS2のAPリンクという機能をやってきました。
外に出て電波拾うとアイテムもらえるよ、って機能です。

一度取得すると次は5分後なので移動しながらできます。5分移動しては取得の繰り返し。ちなみに同じ場所からは1回のみ。
これはいろんな所に出歩けますね。さすがに家とかがほとんどない場所だと無理ですが、今まで通ってなかった道を歩いたりすることで新たな発見を得ることができるかもしれません。
購買部で買えたりもうすでに持ってたりするものもありますが、気にしない方向で。




明日はゲームシティ川口の大会に行ってきます。午後2時から受付、午後3時から大会開始です。参加費は200円。
一応DSも持って行きます。道中でAPもできますし。
コメント
この記事へのコメント
DSiで回収している人は
少しばかりやりにくい状況ですね
これは。

なるほど
昨日のことは知ってましたが
そんなに気軽に手に入るものなんですかww

今度試してみますww
2010/02/13(土) 23:15:20 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
