フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
大きくなりました
>のっぴぃさん
今回の条件はかなりきついみたいです。条件を満たしたらセレクトできるようです。
前回は出せませんでしたが、今回は出せるように頑張ってみます。wifiにもよりますが。






>ゆきはんぬさん
文字はかなり見にくいですね。濁点とか。特に角度を出す問題は無理です。
ただ問題文とタイピングのパネルの距離が近くてアーケードよりも速く行ける気がします。時間もアーケードより猶予がありますし。
形式はどうしても苦手な分野が来てしまうのでなかなか覚えにくいです。ただタイピングくらいは安定したいですね。







今日はDSiLLを買ってきました。
秋葉原まで行ったのですが、どこに行っても新品の値段は変わらず。そりゃそうか。新品特価みたいなのは無いか。
今日はAPでうろうろしてたら仲間が4人増えました。アイテムよりも仲間のほうが集まりにくい気がするので嬉しいです。


電車内ではできないですが、駅なら可能です。
つまり、電車が止まる(このときにAPリンク開始)→降りてアイテムゲット→乗るでゲット可能です。乗り遅れても知りません。
毎回うろうろすると変質者と思われるかもしれないのでほどほどに。何かあっても私は責任は負いません。





で、DSiLLなんですが、やはりデカい


CIMG7485.jpg
初代DSと比較。Liteやiは小さいのですが、LLというだけあって初代よりデカい。
しかし薄さは初代よりも薄いです。




CIMG7486.jpg
開くとこんな感じ。全然違います。かなりデカいです。




最初はなかなかタイピングとか苦労しましたが、今では慣れました。大きいのはいいですね。きれいだし。
LLメインで行きますが、持ち運びやGBAの点も考えると初代DSもまだまだ使うと思います。臨機応変に。





QMADS2ではなるべくwifiイベントランキングで上位に入ろうと思います。ついでにノンジャンルも。
wifiイベントはHPに無いのが残念。イベントが終わったらランキング出るかな?
最初はトップ3なんて思ってましたがまず無理なのでとりあえずTOP10には入りたいです。




土曜日にフェリシダの大会に行こうと思ったら部会が入ってしまいました。更に親との買い物もかぶってトリプルブッキング。
親の買い物は断るつもりでしたが、部会は微妙です。行かなくても後日更新するみたいだけど、来年は2年生だから行くべきか…うーん…。
コメント
この記事へのコメント
……お疲れ様です
フェリシダ ボクも行けるかなぁ??

LLにしたんですか~
てか 行動が早いですね!!

少し驚きですww

表示は見やすくなったんですか?
何となく「ばびぶべぼ」「ぱぴぷぺぽ」辺りが
気になりますねww
2010/02/16(火) 23:12:51 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
