フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2
>のっぴぃさん
ラスクも中の人の問題があるとか無いとか。大人の事情ってやつですね。
後釜がいないキャラばかりなので心機一転でキャラを変えるしかないでしょうね。結局プレイするのは自分自身ですが、やはり気持ちが大分変わります。

前回の記事ですが、サブジャンルに加えて形式を詳しく選択(「セレクトの中の4択」など)すると難易度が変更できないみたいです。
一形式を特化して有利になるのを防ぐ目的でしょうか。ただスロットは難易度関係無く100点取れる人は取れると思います。
DSはもしセラケイオスを解禁しちゃったら逆にやることがなくてプレイ頻度が下がってしまうかもしれません。クリアしない程度なら結構遊べそうです。





>サイさん
ラスクはユウの存在があるので復活はまず無理ですね。
ラスク使いの方を何人か知っていますが、その方達はどうするのでしょうか…。
レオンはやはり主役級だからでしょうか?そうするとルキアが消えることはないのですが…。




>まるさん
個人的には福山さんは主人公的な声を演じることが多いのでカイルとはまた違った感じになると思います。
レオンとかぶっているような気がしなくもないです。どんなキャラになるのでしょうか。






AOUの発表からしばらくした今、結構絶望状況の人も多いみたいです。
なんかこの絶望は嫌な感じですね。格ゲーとかSTGとかだと無理すぎて笑えるんですが。ベクトルが違うみたいですね。空間ベクトルなんか大嫌い!



今日は平成22年2月22日です。
22時22分には何かが起こる…?

ただ「2」って数字は微妙ですね。個人的には奇数が好き。素数だとちょっとテンションが上がります。





今日も今日とてQMADS2。
いつも連れているカイル、ユウ、クロニカ、アロエ、クララ、リエル、ライラの7人が賢者になりました。
次は残りの男子をALL賢者にしようかなあ。でもできることなら7人のグラフをMAXにしたい。
俺が意識的に避けているせいもあり、文系のグラフが全員最低になっています。そしてアニゲがMAX。
文系は数をこなすこともできないので苦しいです。文マルチ1ターン目で1問しか正解できず終わりました。

wifiランキングは頑張れば3位に入れるかも?といった感じです。
2月25日の朝10時までなので、明後日までが勝負です。
明日はメンテでプレイできないので実質明後日のみの勝負。



明日はメンテということで、遊びに行きます。
どうやら新大久保に大復活が入荷したらしいのでそっちに行く予定。
秋葉原に新しいセガの店ができて、更にそこにデカリスもあるのでそっちにも行きたいですが、そちらはまた後日。
コメント
この記事へのコメント
そうなんですか~
まぁ 分岐した後の(旧学問・雑学系統)が
上手くまとまってないのかもしれませんね~

又は 問題のまとめ方を
Ⅴ→Ⅵで変えていて
そんな感じとか。

わかりにくいですね
すいません。

DS乙です~
ボクは そこまでダンジョン回してないのでww
最近のプレイ時間は予習に費やしてます。

何故だかゲーセンより難しい……。
2010/02/22(月) 23:25:29 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
