フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日で終わり?
>ゆきはんぬさん
こういったことは誰かしらもうすでに実践してるかもしれませんね。
wifiはやはり家にあったほうがいいですね。USBを買うよりは無線にしたほうが便利だと思います。
勝ち抜きがそれほど関係無いっぽいので純粋にプレイ数がものを言うでしょうね。






今日はいい天気だったのにずっと引きこもり。
順位がやばかったのでハイペースでいきました。

朝やってたらFC2ブログの方とマッチしました。が、1ターン目がグロすぎて2問しか正解できず死亡してしまいました。
その後は10ターン前後粘れるときもあったんですが、なかなか安定しないですね。


今回は2月25日まで「配布」と書いてあるので、もしかしたら2月25日以降も平然とwifiダンジョンがあるのでしょうか?
あるのは構わないですが、ランキング集計が続いてたら意味がないです。まさかそんなことはないと思うけど…。







昨日の話。大復活は4クレやって全部1周しました。
52億、45億といいスコアもありました。しかし2周目に入れず。
今回は全部表ルートだったので裏の練習でもしようと思います。


動画でなんとなく蜂の位置を確認しました。
動画を上げている方のブログを覗いてみたらなんとQMAプレイヤーでした。なんたる偶然。



明日は駐輪場の更新をしに駅に行った後、暇だから秋葉原にでも行きます。定期の範囲内だし。
新SEGAでデカリスをやるのと大復活がメインの予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
