フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
成績発表
CIMG7493.jpg
荒野の一本道ランキングで見事3位に。
ただ今朝起きて見たときは2位でした。大丈夫だろうと思って2度寝したら抜かされてました。あのときやってれば2位だったのに(´・ω・`)
しかし目標の3位にはなれたことだし、よしとしますか。





CIMG7496.jpg
ちなみにノンジャンルランキングは2位。
こちらはずっと集計してるのでいつ抜かされてもおかしくないです。
これを撮ったのが午前11時過ぎとかなのでもう抜かされてるかも。






しばらくはwifiをやらずにオフでやろうと思います。wifiは無線にもかかわらず無線機の近くにいないと無理なので。





今日は秋葉原で結構遊んでしまいました。
大復活では何度も帰れ帰れと言われましたがレジャランでやったらまさかの2周目突入。
今日は全体的に動きが悪かったです。コンボ繋がらないしよく被弾するし。指がメッチャ痛い。



2010022513150000.jpg
デカリスやったら55位。
何度かやりましたがこれ以外は酷かったです。ツモが悪いとすぐに死にます。





大往生ブラックレーベルは5面の最後の戦車3体のところでゲームオーバー。あそこを抜けて中型飛行数体抜ければボス
3面道中を完全にノーボムでいけたのが大きかったです。当然ハイパー使用。





明日からどうしようかなあ…。
雨降るみたいだから外には出ないと思うけど、運動しないと…。
昨日はランキングのためとはいえあんなに天気が良かったのに出かけなかったのはマズかったですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
