フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
一応動いてます
>のっぴぃさん
お互いに顔を知らないと集まるのも大変ですね。何か目印になるようなものとかがあればいいんですが。
少人数ならセンモニを確認するほうが楽ですが、大人数となるとそれぞれがゲーセンで集合するわけにもいかないので更に大変です。
自分は大人数で駅前集合ということはほとんど経験が無かったため、戸惑ってしまいました。

DSの効果かは分かりませんが、プレイが減っていることは確かですね。
DSの出来がいいので逆にコナミとしてはアケの収入が減って困るのではないでしょうか。





>ヴァンさん
ありがとうございました。
回収してる量が違いすぎてほとんど手も足も出ない状態でした。
機会があればMJの対戦もしてみたいです。

やっぱり年齢はそうだったんですかー。もっと体を鍛えないと(´・ω・`)




>こっぽらさん
昨日はありがとうございました。
自分も確信を得ることができずに申し訳なかったです。
また機会があればよろしくお願いします!







昨日、今日はひたすら歩いていました。
今日は部活の合宿うんぬんのために旅行代理店へ。
神田→神保町→お茶の水→秋葉原→上野とひたすら歩きました。


秋葉原にはいろいろありましたね。
東方グッズがわんさか。あんなにあるとは。
けいおんもありました。キャラの時計とか。


上野に着いてから大復活を。まさかの100円2クレでした。
1クレ目で2-2ボスで終了、コンティニューして2-5のビット地帯でゲームオーバー。
2周目は大往生の1周目と似ている感じがします。要するに無理ってことです。





QMADS2のほうはキャラごとのクエストを終わらせました。


やってて思ったのですが、CPU強すぎ。
転送室前とかテラスとかにいるNPCに勝負を挑みましたが、アニゲでかろうじで勝てただけであとは完敗。
あれに勝てるようになればかなり強くなれるはずです。そっちのほうがいいのかな。ランダムだし。



そのときに「一尺八寸」山というエフェが出たのですが、
答えが「みおう」やまだそうです。これは無理。
難読山名らしいです。他にも月出山岳(かんとうだけ)など。これは無理。ゼッタイ。



続きで変なこと。
明日はどうしようかなあ…。出かけるかなあ…。
秋葉原行くなら大復活狙いですね。ただHEYも結構混んでる…。


ライラクエストにて。

ラスク「ライラが負けたらうさ耳つけてよ!」
ライラ「分かった。だが私が勝ったらラスク君がうさ耳をつけるんだ。」
ラスク「いいよ!ボクは負けないもんねー!」
俺「これは負けるしかない!ラスきゅんのうさ耳…(*゚∀゚)=3ムフー」
マロン(だめだこいつ…緋蜂さんにやっつけてもらうか…。)
コメント
この記事へのコメント
同感。
うふだきは死ねます。

というより PCの予測変換でも出てきませんしね~

確かにww
ライラのクエスト 普通に負けましたが。

賢者後のクエストの問題が
20%代多すぎですよね~

あと マジカのPCも強いです。
ボクも 理系・社会にたまに勝てるくらいです……。
2010/03/03(水) 23:11:05 | URL | のっぴぃ #-[ 編集]
難読山名で一番難しいのは多分沖縄の「大岳」だと思います。(うふだき)


そのクエストって見たこと無いですけどクリア後でしょうか?
2010/03/03(水) 11:48:10 | URL | ゆきはんぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
