フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
その 素敵な出会いは…
>サイさん
登録ありがとうございます!
オンオフは今日はいろいろやってたみたいです。最後の週末だからでしょうか。日曜は週末なのか微妙ですがw
たぶんこういうのはQMA7でもあると思います。
DSはとりあえず階級を上げておけばストーリーが進むので一気に上げてしまうのも一つの手です。どちらかというと賢者まで育てるほうが面倒でした。







今日はオンオフをやりに出かけました。
場所は100円1クレのほうが効率が良かったので秋葉原へ。

レジャラン1号館に行きましたが、今日も大会をやっていたので諦めて先週オフ会をやったタイトーへ。
ここでラスクオンオフ開始。


CIMG7509-2.jpg
15:05分の回。3ラスク。
なんでこんなに答えてくるんだろうと思ったらドラ組でした。余裕の1落ち。
しかも前2回も1落ちだったので速攻でフェニに落ちました。





CIMG7512-2.jpg
15:35分の回。2ラスク。準決勝落ち。





CIMG7517-2.jpg
16:05分の回。1ラスク。この回も準決勝落ち。
予選で区間賞が取れました。





CIMG7521-2.jpg
16:35分の回。3ラスク。この回も準決勝落ち。





CIMG7524-2.jpg
17:05分の回。3ラスク。この回も準決勝落ち。






CIMG7527-2.jpg
17:35分の回。3ラスク。この回も準決勝落ち。
ラスクが3人全員落ちました。





CIMG7532-2.jpg
18:05分の回。1ラスク。この回は決勝までいけました。
ゲームが3セットと素晴らしい決勝だったのに2位。ゲームだけでいえば7/9でした。スポーツで全部間違えたのが痛かった…。





オンオフはこれだけで終わりました。どうもありがとうございました。




どうやら今日はオフ会をやっていたようで、店内対戦しているグループがありました。
その中を見ていると……あれ……!?


大学のクラスメートがいました。


あまりにもビックリ。少しばかり話をしました。ちょうど今日オフ会をやっていたのこと。全く知りませんでした。

大学のクラスメートと別れた後はHEYへ。こちらではオンオフをやりませんでした。



QMAのコーナーを覗いていたら、こちらにも多くの人がいました。こちらもオフ会のようです。
その中を見ていると……あれ……!?


大学のクラスメートがいました(さっきの人とは別の人)。


さらにビックリ。こちらも対戦回をしていたようです。全く知りませんでした。マジで。
しかもこの人とはQMAするのは初めてですね。やっていることは知っていたのですが。最初に会った人とは以前QMAを遊んだりしていましたが。



アニゲ縛りをやるとのことなので、混ぜてもらいました。200円3クレなので3回。


CIMG7547.jpg
CIMG7548.jpg
CIMG7549.jpg

上からアニタイ縛り、ゲーム縛り、アニゲのフリー(アニパネ×2、ゲーム×2)。
3連勝してるユリが友達です。アニゲが80%あるらしいです。
こんなにも強いとは…。やはり世界は広い…。
ゲームに関してはかなりいい感じでしたが、それでも負けました。完敗ですね。
対戦ありがとうございました。



その3クレが終わった後は格ゲーとか。まあこのことはまたあとで。






同じ大学の人と会えるとは思いませんでした。しかも2人も。
これもラスクのオンオフのおかげです。そういった意味ではラスクが会わせてくれたとも言えます。逆に言えばラスクがQMA7で消えなければこういった出会いはなかったです。そう考えると複雑ですね…。

最後だからなのか、こういうアニメや漫画のような素敵な出会いがありました。
今回のことは奇跡とも言えますが、起こるべくして起こったのではないかなぁと俺は思います。
天から、ラスクからのプレゼントでしょう。




皆さん、今日は本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今日はお疲れ様でした。

16:05分の回でご一緒させて頂きました。
最後ボケ回答だったのに、貫禄の区間賞でしたねw
ラスクかわいい!
2010/03/08(月) 00:13:24 | URL | とあるラスク使い #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
