フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA アニゲやらの問題

久々の問題晒しです。少ないですが。
例によってアニゲのみ。





CIMG7535.jpg
最近STGにはまったので萌え問です。
まず、第2ヒントまででは答えにたどり着きません。
大往生…アリカ(PS2)
ケツイ…アリカ(デスレーベルがDSで出てる)
虫姫さま…タイトー?(PS2)
エスプガルーダ…アリカ(PS2)


第3ヒントからは確定です。
・難易度が異様に高い、っていうのはSTGなら全てのゲームに言えると思いますが…

ちなみに・主人公はアゲハとタテハと来たらエスプガルーダです。虫姫さまと間違えそうですが違います。
虫姫さまは「キンイロ」「レコ」「シンジュが森」あたりのキーワードが出てくるはずです。ケツイはよく知りません。





CIMG7536.jpg
きみとぼくと立体。公式見てもストーリーとかが全く分かりません。





CIMG7542.jpg
まがりかみき。正解率10%台。前から分からない問題でしたが…。まあ分からないですよね。まるで成長していない…。
※3/12修正
正しくはまがりがみきです。コメントありがとうございます。





CIMG7543.jpg
これだけだと答えが分からないですが、正解はHUMMERです。一桁だったかな?





CIMG7544.jpg
そしてかのじょは伝説へ…。
そうきましたか。





CIMG7545.jpg
これはそのまま。画像通りです。沖本瞬見て余裕でした。





CIMG7546.jpg
777ツ(ななつ)と書いてあるんだから「どうぐ」ですよね~。
迷ったんですが、心が弱い方へ流れてしまいました。素直じゃないけど素直に読めば良かったですね。




今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
まがり「が」みき
2010/03/12(金) 02:27:29 | URL | 名無し #-[ 編集]
そして彼女は~は旧アニその他なので分かりましたが、曲神記やセレクトは無理ですねw
曲神記なんて完全な初見殺しじゃ…orz
2010/03/11(木) 17:44:50 | URL | こっぽら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
