フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ざっと
ここ最近の出来事を。




DS2のオンオフは2人という少ないにもほどがある数でしたが、とにかく対戦できてよかったです。ありがとうございました。
やっぱりラスク8人でwifiイベントやってみたいなぁ…。




QMADS2ではオンオフの他にもwifiトナメをやってみたり。
昼に繋ぎましたが、ドラで2回3位。1回は予選で191点(2位)取れたり、もう1回は準決勝のライフタイで89点で1位だったり。
とにかく石がもらえますね。まあ対人じゃなくてもCPUのみでドラ優勝しても91個とかもらえるんですが。

最近は無限迷宮ではなく荒野にはまっています。なるべく装備を付けずにHP3500に挑んで経験値?を溜めています。
一番頑張ったのは文タイで22ターンまで持ちましたが、やられてしまいました。簡単な問題ばかりだったのですが、最後にやられました。
今はオリジナルキャラは諦めて共有できる仲間キャラを育成しています。ある程度伸びたら(理想はMAX)無限迷宮にいってみます。どれだけ進めるか。
今は大賢者5段なのですが、早めにカンストしたいですね。ちょっとやってみたいことがあるので。




2010031417210000.jpg
あとはデススマイルズでローザさんじゅうななさいにてクリア。
デススマイルズも大復活と同じでSTGとしてはかなり簡単な部類です。やってみるといいです。
簡単とは言ってもwiki見てある程度エクステンドとか考えないといけないですが。

ローザは17歳には見えないですよね。だから「ローザさんじゅうななさい」なんです。
要するにマロン先生と同じようにねんr




今日は川口に行ったのですがストIVでは同じギルドの人同志でやってました。お互いにわざと負け合ってポイントを意図的に増やしているようにも見えました。
ギルドシステムについてはよく分からないのですが、やっぱりそういう人もいるんですね。
QMAの話は別の記事に。


今日松本清張の「霧の旗」というのがやっていますが、俺が松本清張が大嫌いになったきっかけの作品でもあります。
どんどん嫌な方向へ行きます。完全な消化不良。というか他人にいたずらをやるだけやって謝らずに逃げてった感じ。
まだ水戸黄門を見ていた方が面白い。異端だと言われても異端でいいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
