フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
モチベが…
>のっぴぃさん
すごい疲れましたね。ただ得意なアニゲということもあって倒すまで頑張りました。
ただ何度もやろうという気にはならないですねw




>みこれすとさん
お久しぶりです。
アイコですか。自分はユウでやってます。
検定の集計が終わるまではあんまりトナメやらないと思いますがマッチしたらよろしくお願いします。
やっぱり悪いところよりもいいところを見つけるべきですよね。そのほうが楽しめますし。





昨日は雨の中QMAをやりにいきました。
CIMG7682.jpg
その時の自己ベスト。そこそこ上昇。

それにしても全然できませんね。未見の問題が多かったり、他の方のブログやサイトで見た問題が分からなかったり。もっと伸びますね。
新問多すぎないですかね?東京検定でもこんなに苦戦しなかったのに。
なんか東京検定のほうができてるような気がします。本当に自分の武器はアニゲなんでしょうか。不安になります。RPG検定もダメだったし…。でも頑張りたいなあ。俺からゲームを取ったら何が残るのやら。



今日は学校へ。なんか新しい学生要覧がありました。そんな予告なかったです。酷い。
でも結局変更点だけ書かれてたしうちの学科は変更点なかったし。別によかったかな。
スマイル館神田では100円2クレでした。予想通り混んでました。
PASELIに対応しているみたいです。俺もPASELI入れようかなあ…。
ただ噂によるとPASELIって店的には良くないらしいですね。コナミにはがっぽりだそうですが。
店を考えるとやはりコインでしょうか。でもPASELIも便利なんですよね。両替が減るわけですし。使いすぎるのが怖いですが。

これで復習機能が完璧だったら良かったのに…。なんか全然ダメですね。
12問覚える作業を繰り返すのがいいかと思いましたが、8割9割の問題ばかりで分からない問題が少ないです。だるい。



最後に予告。
来週の金曜日の金曜ロードショーは「天使にラブソングを2」です。観ましょう。
作品としては素晴らしいと思います。音楽の授業で聞いたことがあるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
