フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
池袋の話
>はんぬさん
あそこはずっと初回200円でしたから変えることはないと思います。
50円1クレはいいですね。リストラの影響もあるのでバージョンアップしない店は今までより多いかもしれませんね。





>いのすけさん
赤羽はすごいですね。値段高いのに人がいるのがさらに謎です。駅のところにあるとはいえ秋葉原とか池袋とかメジャーな場所でないのに人が集まるのは不思議でしょうがないです。
今回は100円1クレの店が多いですね。でもそれは普通なのではないでしょうか?






昨日は友達と池袋で遊んできました。
集合前にサントロペで正装をゲット。

まずどこで食べるかを考えたのですが、びっくりドンキーの看板があったので行ってみました。
3/29(月)10:00オープンだそうです。昨日は3/28。まさかの開店前。
結局デニーズで食べましたが、その時に女性がたくさん。どう見ても腐女子です。
池袋は乙女ロードというのがあるくらいそっちの人に人気らしいのですが、日曜でしたしイベントでもやっていたのでしょうか?
まあ俺はショタコンだし似たようなところがあるのかもしれませんが。


その後はボウリングへ。
3ゲームやって89→82→112。
最初は11ポンドから始めたのですが、どんどん指の力が抜けてすっぽ抜けにより左右へぶれ始めたのでどんどん軽くし、最終的に9ポンドまで落としました。
9ポンドとか軽すぎじゃね?って思う人も多いと思いますが、ちゃんとまっすぐ投げればストライク取れます。まっすぐいけば。まっすぐいかないから困ります。カーブ?何それ?
久々にやってみましたが楽しいです。疲れますが。



その後友達と解散し、久しぶりに池袋サファリへ。
QMAコーナーは100円2クレでしたが、人が多すぎてまったく空きませんでした。10時過ぎてたのに。

まずはストIV。最近はベガにはまりました。
小足ペチペチからのコンボが楽しいです。ザンギのEXバニもありますがゲージがないといけないのでベガで。
ウルコンのナイトメアブースターもかなりかっこいいですし。ヘルアタックからぐらいしか機会がないですがやっぱり当てたい。
対戦のほうはというと、サガットに負けまくりましたが少し勝てました。ニー固めとか結構いけます。ただやはりサガットが…。


帰ろうと思ったら久しぶりに爺さんとお会いしました。その流れでジョジョを。当然アレッシーで。
最初はラバソと。結構銃メインで。有利な組み合わせでしたが結構苦戦しました。
ラバソのガキ状態は特殊らしいのでもしかしたらDIOと同じパターン可能?

次にポルと。これは不利でしたが結構暴れが当たってダメージ勝ちできました。
最後にコンボされたので永久補正かかれとこちらもコマンド連打してたらちょうどいいタイミングで絶望ぶっぱが当たって勝てました。どうみてもぶっぱです。ほんとうにありがとうございました。

次に太郎と。終始攻められっぱなしで負けてしまいました。
いろいろまずかったような気がしますがどう動けばいいのかよく分かりません。




この試合で先に帰りました。ありがとうございました。
やっぱりサファリはいいですね。楽しいです。
安いのもあるし、ストIVでもHEYよりもそこそこ勝てましたし。まあ時間帯の問題とかもあると思いますが。
しかしやはり頻度が減ってますからね…。なかなか池袋に行こうと思いません。STGも少ないし。




ところでリトルチャロ2が始まるらしいです。まだリトルチャロ1見てないのに…。
レンタルしたいけどTSUTAYAにはどこにもないです。なぜ?
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
kyQnYKsr
2010/03/29(月) 23:54:42 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
