フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウソであってほしかった
>ヴァンさん
ADは見てないと無理ですよね。見ててもしんどいと思います。アニゲなのはいいのやら悪いのやら。
笹野と浦川がどっちが先かいつも忘れてしまいますが、それ以外ならなんとかいけます。






昨日の事。

昨日は池袋まで自転車→山手線で新大久保というプラン。
自転車をこいで池袋につき、いざ電車に乗ろうとしたら財布を忘れました。
当然池袋で遊ぶこともできません。片道30分以上かかるので往復するのは嫌です。
というわけでずっとBOOK-OFFで立ち読みをしていました。もちろん食事もできないので帰宅。
昨日はずっとイライラしてました。なぜ忘れてしまったのか。もったいない。




今日はどうしようかなーと思ったらトイレが壊れました。
いつものように詰まっているのかと思ったらそうではありませんでした。どうやら完全にトイレの問題のようです。
電話したら明日の午前中に来るとか。まあなんとか流れるっちゃ流れるので今のところなんとかなってます。

結局今日は家にひきこもって久しぶりにソニックアドベンチャー2バトル。
そろそろ衰えてきたかなーという感じがありますね。ただタイムアタックでいくつか更新。
今までやってなかったルートでやっただけなので腕はどうなんでしょうか。




明日はエイプリルフールですが、あんまりウソをつくのはよくないような…。
ウソをついてもいいからと言って何をしてもいいわけではないです。逮捕されることもありますよ。きっと。

エイプリルフールと言えばアイレムです。
エイプリルフールで本気を出すことで有名。どきどき水滸伝とか。
あとはどこのサイトが本気出すんでしょうか。気になります。
とりあえずアイレムはチェックしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
