フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA7問題晒し レトロゲーム検定編4
久々に投稿。一気にいきます。





CIMG7686.jpg
CBAが正解。
果たしてどれほどの選択肢があるのか…。





CIMG7687.jpg
Dのミッドウェイ。モータルコンバットは有名ですね。ただ会社名までは…。





CIMG7688.jpg
。どっちが○でどっちが×かがまったく分かりません。





CIMG7689.jpg
3のフロントライン。ポーズをかけるのは重要だと思うのですが。
そういえばバイオもポーズかけても実際には動いてるってのがあったような。それの先駆け?






CIMG7690.jpg
Bのスウィートホーム。なんかどの連想も覚えにくい。





CIMG7680.jpg
123が正解。
ステージセレクトができるのはレッキングクルー、アイスクライマー、ロードランナーの3つだけでしょうか?
他にもあるとややこしいですね。正解がこれだけならいくら選択肢が増えても問題ないのですが。






CIMG7681.jpg
132。そんな感じ。






CIMG7683.jpg
ぱにっくボンバー。






CIMG7684.jpg
アキラ。誰?





CIMG7685.jpg
エクスバニア
「時限爆弾 ナムコ」と検索しても全然ヒットしませんでした。





画像はまだありますが、なんかPCの調子が悪いので今日はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
>luzさん
ありがとうございます!4個ならなんとか覚えられそうです。
他の問題も選択肢が少なければいいのですが…。ディスクシステムとか…。
2010/04/10(土) 13:41:24 | URL | ブレイズ #-[ 編集]
ゼビウスのキャラ順番当ては4つだけですね
トーロイド⇒ タルケン⇒ バキュラ⇒ アンドアジェネシス
の順です
2010/04/09(金) 20:48:51 | URL | luz #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
