フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA7問題晒し レトロゲーム検定編5
CIMG7674.jpg
321
槍と剣で迷いそうですが、剣のほうが強そうなので雷龍、槍が稲妻、残りが円盤。
大魔界村をやれば覚えるような気がしますが、魔界村シリーズは難しすぎてあまりやる気がしません。





CIMG7675.jpg
ペペログゥで正解。
モンスターワールドIVはワンダーボーイシリーズかな?
アーシャのほうは出さないでくださいお願いします






CIMG7676.jpg
レーザーアクティブ。
メガドライブやPCエンジンが遊べるとは、今では考えられませんね。
今で言うと1つのハードでPS3やWiiが遊べるようなものです。間違いなく無理。





CIMG7678.jpg
3が正解。
この中だとAボタン連打が一番ありそうな答えですね。
リセットボタン押して難易度最大とか涙目過ぎます。





CIMG7679.jpg
ABCが正解。
ウェアウルフ→ウェアドラゴン→ウェアベア→ウェアタイガーの4つかな?
ゴールドなんちゃらというのもありますがそれは最後なので別に特に覚える必要はないかな。





CIMG7668.jpg
バンダイが正解。
ドラえもんはハドソンですが、から分岐。
ワンワンパニックとあと何があったかな?画像フォルダに他の分岐のがあったような。





CIMG7669.jpg
BACが正解。
おかしの国→おもちゃの国→つみきの国→きかいの国→そらの国→びっくりの国→むしの国→へいたいの国→女王の国

メルヘンメイズは捨てるしかないなッ!





CIMG7671.jpg
×です。
正解はりぷる。かなり覚えにくいです。「ぷ」ということで。






CIMG7672.jpg
これはです。





CIMG7673.jpg
御旅屋喜久でおたやよしひさと読みます。






CIMG7812.jpg
チュン君。
なぜかアニタイで出てくるスガオ君が頭から離れません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
