フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA問題晒し アニゲ編2
在庫処理と言うことでアニゲの問題晒し。
以前晒したものがあるかもしれません。在庫処理と言うことで許してください。
昔のバージョンの問題ばかりなので、最新バージョンでは出ない問題もあるかもしれません。在庫処理と(ry





画像 251
1+1
ドジっ娘姉とまじめな弟だと…。これはいい。





画像 254
ウルトラヴァイオレット コード044





画像 255
スマイル。ちょっと意外?
ドラゴンを押してしまいがち。





画像 258
シャルル・ペロー
長靴をはいた猫か…。名前だけしか知りません。
猫が長靴を履いた。以上。





画像 261
春野ムサシはウルトラマンコスモス





画像 246
ヒビノ・ミライはウルトラマンメビウス
ダメだ、覚えられない…。





画像 249
ガイアポリス
2人同時プレイできるアクションRPGってアーケードゲームでは意外と無いみたいですね。知ってる限りでは思いつきません。
コナミってアクションRPGとか出すのか…。





画像 239
コンバトラーVは葵豹馬
兜甲児とかぐらいしか知りません。





画像 241
超合体魔術ロボ ギンガイザー。
魔術ってギンガイザーと関係なさそうな…。





画像 243
NGライフ。





画像 262
横見浩彦





画像 265
藤原理恵
もう1人いたけどそちらの人ではないようです。





画像 268
リーメント。RE-MENTです。
決してリーゼントではありません。





画像 269
ウルフ金串…で合ってるはず。





画像 272
シンシア
これは偽証罪…にはならないか。確か投稿したのを載せるんでしたっけ?
投稿者になんか無かったんですかね?まあ検証できないで載せるのも問題ですが。嘘はいけません。






画像 273
月比古。なんか人名みたい。





画像 276
朱点童子。これはもう覚えるしかないです。
全部「しゅてんどうじ」と読ませるので、完全に1つ1つが4択。





画像 278
古谷敏
スーツアクターまで出してきますか。こんなの素で知ってる人いるの?





画像 280
MIO
「ダンバイン とぶ」ってなぜ「とぶ」がひらがななのか。いいじゃん漢字で。アニメなんてそんなもんですよ。





画像 282
錦小路はるか。すごい名前ですね。




今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
