フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なんという寒さ
>あろえっさん
リンク変更ありがとうございます。
来年からQMA4稼動ですね!こちらこそよろしくお願いします!

今日は寒すぎましたよ。
温泉にいったんですけど、
露天風呂に入ろうとする→寒い→入ると温かい→出ると寒い

という嫌なパターン。
なら入らなければいいと思うでしょうが、そういう訳にもいかず。
だって気持ちがいいんだもん。

そうそう、3時過ぎにほんのわずかだけ雪が降りました。
本当にわずかだけど。

明日も冷えるって。
あーやれやれだぜ。
あーもー暴発がー
俺は九州地方に帰省しているわけですが、結構暖かいのね。
夜7時頃に外で息を吐いても白いもや街頭出ないんですよね。
あれは確か外気温が10℃以下だと出るとか。だからそれより気温は高いってことですよね。いいねぇ。

と、言いたいことはそうじゃなくて。

こっちにぷよぷよ!を持ってきてとこぷよやったんですけど、
13連鎖が出そうで暴発。
俺の積みは土台階段+折り返しに鍵型挟み込みorGTRって感じなんですが、なかなか伸びない。
あと連鎖を組むのが遅いから、もっと速くならないと。
60秒で10連鎖以上は組みたい。

やっぱりリデル強いよかわいいよ
気になるニュースを
<b>・ネット書き込み 発信者開示へ</b>

被害者に書き込んだ人の個人情報がいくっていうやつ。
俺は反対です。
確かに〇〇と~く(〇には学校の名前)とかに書いてる阿呆な輩が捕まったりしたら面白いですよ。
友人の情報によると酷い場所らしいですからね。
でもネット界できれい事しかいわれないってのは困る。
岩手のmixi内でのミイラ事件とかも祭りで大きく報道されたのに、それがなくなるのはねぇ。
まあ祭り自体良くないものだからないほうがいいかもしれませんが。
あとこれなら訴えるのも容易なので、訴訟しまくりなんてことも起こるかも。
なんにせよ、メリットはあんま無いような気が。
他人にPC貸すとまずいことになりそうですねこれ。

とりあえずネットでは
・2ちゃんの誹謗中傷を気にするときりがないので無視
無理なほど短気な人は来ないほうがいい
・〇〇と~くとかの場所には極力行かないこと
あそこにまともな人間はいない

まあ基本ですな。
でも学生が一気に処罰されたら面白いなぁ。
俺は〇〇と~く系には行かないし。
俺は2ちゃん関係でやばそうだけど。
とりあえず簡易的な説明でも
Q:このブログってなんなの?
A:http://blog.goo.ne.jp/blaze_349263から移転して来たブログです。
(携帯から貼るから、ちゃんと表示されないかも)

Q:何について書くの?
A:トップに書いてあるように、主にゲームのことについて。
ですが、今はPCのない環境なので、日常の出来事について書いていく予定

Q:ブログ適当すぎない?
A:言い訳をすると、
年内に作りたい→じゃあいまから作るか→8時から作成開始→9時出発

要するに1時間未満で作りました。
本来もっと前から時間あったけど、めんどくさかっただけです。
これは酷いね。

Q:前のブログが全然痛いんだけど、このブログもそうなの?
正直キモすぎだろ
A:仕様です

まあこんな感じですかな。
PC使えるのは来年の1月7日からの予定です。
それまでは携帯で頑張って書きます。不便だけど
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
